「会社の帰宅時の戸締りルール」に近い情報
「会社の」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会社の」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「会社の」に関する記事情報

九州電力が発送電分離対応でIT刷新、法的分離に対応した財務会計の新システムが稼働

九州電力が2020年の発送電事業の法的分離に対応すべく、会計系のシステムを再構築した。法規制と自由化への対応を伴う電力会社のIT変革はどんなものか。

事業環境の変化をどう乗り越える? 商社、医療機器メーカー、重工業 3社それぞれのケーススタディ

業界再編、関連会社の統廃合、市場変化やマネジメントの刷新と、企業を取り巻く環境に落ち着く暇はない。この環境変化に、限られた時間と予算でどう知恵を絞るのか。3社の実例を紹介する。

「No上司」「No部署」をやってみた会社の話

部長も課長も係長もいない会社は日本でも可能なのか。海外の著名なスタートアップをはじめ、ミレニアル世代を先導する成長企業が採用する手法を、純正日本企業が実践したら、どうなるか。

RPA×AI連携を数クリックで――Connected-RPAが実現する世界

大手製薬会社のファイザーが、RPAとOCRの連携で22万時間分もの作業を削減しました。AIとの連携でも大きな成果を上げています。また、ある企業はSAPの2025年問題の解決策としてRPAの活用を考えています。RPAを上手に使っていく上で重要なトレンドを紹介します。

星野リゾート:「やるやる詐欺」の情シスが3カ月でシステム改修を実現した理由

たった5人の星野リゾート情報システム部は会社の急成長で悲鳴を上げた。予約サイトの機能追加が追い付かず「やるやる詐欺」という汚名を着せられたのだ。短期での機能追加を実現するために活用したものとは。

文書管理ツールを起点に、ベテランの「ノウハウ握りしめ」を回避する方法

ノウハウはベテランの頭の中にしかない。現場に負担を掛けずに会社のノウハウとして体系化するには、案外と既存ツールが「使える」らしい。

「ご確認」メールで、あなたの会社の銀行口座が狙われる

突然、亜種が生まれ、大量の攻撃が発生するマルウェア。日本語メールで銀行口座を狙う「URSNIF」が復活した。

社員3000人にiPhoneを配った会社のセキュリティ

モバイルデバイスの業務活用が主流となる同時にモバイルデバイスの管理やセキュリティにおける問題が浮上する。社員3000人にiPhoneを貸与したという日本キャタピラーがVMware導入後の効果や課題を話した。

あなたの会社のIT投資は「適正」か? 国内IT投資動向のいま

2016年度にIT投資を増額した企業は28.5%と4分の1を超え、IT予算は拡大する中、自社の投資が適正か見極めが必要。アナリストが2017年のIT投資動向を指南する。

名刺管理ツール選定時に検討しておきたい、4つの重視ポイント

名刺管理ツールを個人で使うなら「無料アプリで試してみる」でも問題ない。「会社の業務」で活用したい場合は事前にチェックすべきポイントがある。

「会社の」に関するIT製品情報

使いたいチャネルを自由に、生命保険会社に学ぶWebサービスのパーソナライズ化

株式会社プレイド

良質な顧客体験(CX)の提供が求められる昨今。顧客の行動をリアルタイムに解析し、個別に最適化されたコミュニケーションを取る必要性が高まっている。利用顧客のスマホ比率が5割を占める生命保険会社の事例を基に、そのヒントを探る。

300社を超えるグループ会社のエンドポイントのリスクを見える化

クオリティソフト株式会社

豊田通商株式会社では、世界中のグループ会社全体のセキュリティ強化のためにクラウド型のエンドポイント管理ツールを導入。セキュリティ運用を効率化した。

早急に伝えたい情報を確実に届けるため、JCBが採用した「SMS」

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

クレジットカード会社のJCBは、かねて顧客とのコンタクト手段に不満を抱えていた。電話では心理的な抵抗が強く、メールでは他のメッセージに埋もれることがある。早急に伝えたい情報を確実に届けるため、同社が採用したのがSMSだった。

海外拠点のIT運用可視化で不安解消、トムス・エンタテインメントの実現方法は?

株式会社IIJグローバルソリューションズ

アニメーション制作会社のトムス・エンタテインメントでは、海外拠点のIT運用が不透明なことが原因で、問い合わせ対応やセキュリティに課題を抱えていた。これらの課題を解決し、現地からの信頼を向上させた方法とは?

IT資産統合管理 コア ITAMソリューション

株式会社ギガ

IT機器から物品、設備まで 会社のあらゆる資産をまとめて管理

「会社の」に関する新着セミナー

あなたの会社のAI戦略を加速させる!機械学習自動化プラットフォーム H2O Driverless AI ご紹介セミナー

マクニカネットワークス株式会社

2019/12/19(木)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員30名 | 運用管理

「会社の」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。