「会社 承認」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会社 承認」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「会社 承認」に関するIT製品情報

多言語で申請・承認、グローバル処理が可能なワークフローで意思決定を高速化

新日本コンピュータマネジメント株式会社

スピード感の早まる今日のビジネス環境において、ワークフローシステムは素早い意思決定や業務遂行までを見据えて製品を選定したい。多言語対応、柔軟なルート変更、さらにはAI連携といった高度な要件に対応する製品を紹介する。

10Gbps時代は目前? 無線LANの次世代規格「IEEE 802.11ax」で何が変わるのか

マクニカネットワークス株式会社

次世代の無線LAN技術として注目される「IEEE 802.11ax」。規格の承認を待たずにブームが訪れる可能性も指摘されているが、現時点で担当者はどの程度の知識を備えておけばよいのだろうか。

働き方改革の効果を実感、ワークフローの見直しで業務効率を大幅アップ

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

ある調査によると、働き方改革を実践する企業の多くが、「ワークフロー」に着目して、申請・承認プロセスの改善に取り組んでいるという。その効果を高め、生産性や売り上げを向上させるためには、どのような方法が有効だろうか。

PCの情報収集自動化で社員の無線LAN利用申請を効率化

株式会社ギガ

ネットワンシステムズでは社員からの無線LANの利用申請にインベントリツールによるPC情報収集の自動化を組み込むことで承認までの手間や工数を削減している。

承認ワークフローの高速化を実現、クラウド型「稟議回覧システム」の実力とは?

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

稟議申請における紙媒体やExcelでのワークフローは、承認者の不在や煩雑な書類管理、進捗状況の不透明さからプロセスが停滞しやすい。こうした問題の解決手段として支持を集めている、クラウド型稟議回覧システムの実力とは?

「会社 承認」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。