「今日傘いる」に近い情報
「今日」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「今日」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「今日」に関する記事情報

触れるだけでiPhoneが「文鎮化」、意外過ぎる理由とは?:490th Lap

iPhoneの弱点といえば、もはや「うっかり落下」「紛失」「盗難」ぐらいかと思う今日このごろ。だが、あるものに触れただけで突然、動かなくなってしまう弱点が発見された。Tech系情報サイト「iFixit」の発信が物議を醸している。

ランサムウェアや標的型攻撃は多層防御で撃退、最新UTM事情

今日のランサムウェアはファイアウォールでは止められない。「WannaCry」の金銭要求画面に遭遇しないためにもUTMの活用が効く。UTM vs. ランサムウェア、最新動向を追う。

ミズノが考えるゴルフクラブ作りの「最適解」

今日のクラブ作りの匠は、3D CAD設計と解析を繰り返し「飛ぶアイアン」を作るために必須な最適化処理ができなければならない。

「今日」に関するIT製品情報

85%の企業が初期段階、CX成熟度チェックから始める顧客体験向上のロードマップ

サイトコア株式会社

顧客のニーズや購買活動が複雑化する今日、優良な顧客になってもらうためには顧客体験(CX)の向上が欠かせない。優良顧客化のロードマップを描くためには、まず自社のCXがどの程度成熟しているのかを見極めることが重要だ。

進化する“メール攻撃”、その実態と対策のヒント

ファイア・アイ株式会社

今日、サイバー攻撃の実に91%はメールがきっかけと言われ、その手法は急速に進化している。特にビジネスメール詐欺やスピアフィッシングといった新しい攻撃による被害が拡大し、メール対策の見直しが急務になる中、必要とされる機能とは。

ビジネスチャットで業務改善、5社の事例から見る選定のポイントと導入効果

ワークスモバイルジャパン株式会社

ビジネスのスピードアップが求められる今日、現場業務における情報伝達の精度とスピードを上げることが重要となる。その中で、ビジネスチャットの導入により効果を上げた企業5社の選定ポイントと、現場業務での活用事例を紹介する。

もう限界、複雑なマルチベンダー環境の運用。その複雑さを簡単にする方法とは?

日本アイ・ビー・エム株式会社

異なるベンダーのクラウド、サーバ、ネットワーク、OS、アプリケーション。今日のITインフラは複雑さを極め、運用の負荷も増大している。この問題を解決するのが、マルチベンダー対応のシステム運用保守サービスだ。

昭和の経営スタイルから脱却、成長し続ける企業になるための仕組みとは?

CA Technologies

昭和では一般的だった戦略・計画と実行が分断した経営スタイルは、今日の市場変化に追い付けない。だが、経営やプロジェクトの計画と実行の整合性を常時検証し、リアルタイムに調整するのも人力では限界がある。その解決策とは?

「今日」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。