「人員配置システム asp型勤怠管理」に近い情報
「人員配置」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「人員配置」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「人員配置」に関するIT製品情報

人員問題解消でコミュニケーションも改善、フレッシュネスバーガーのシフト管理

株式会社リクルートジョブズ

店舗数の急速な増加に伴う人材不足により、店舗間の人員配置をはじめとした情報共有に問題を抱えていたフレッシュネスバーガー。この状況改善の決め手となったのが、既存スタッフの効率的な稼働を実現した「シフト管理ツール」だ。

リアルタイム共有や複数店舗管理が課題、コンビニのシフト管理を変えたのは?

株式会社リクルートジョブズ

リアルタイムでのシフト共有、複数店舗間での人員配置など、アルバイトスタッフのシフト管理が多くの企業で課題となっている。シフト管理ツールを導入して効果を上げている企業の事例から、ツール活用のポイントを探る。

人件費削減&労務管理にも効果大、シフト管理システムで人員配置を最適化

株式会社リクルートジョブズ

多くの企業で課題となっている、従業員のシフト管理。人件費のムダをなくし、労務コンプライアンス違反を避けるためにも、人員配置の最適化は欠かせない。そこで有効なのが、オンラインで柔軟かつ簡単にシフト管理ができるシステムだ。

「人員配置」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。