「二重認証 アンチパスバック クマヒラ」に近い情報
「二重」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「二重」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説認証とは?

認証とは、クライアントPCや社内ネットワーク/システムへのアクセス、あるいはオフィス自体への入退室を行う際に、正規なユーザー本人か否かを判定することでセキュリティを確保する仕組み。IDとパスワードを入力させる方式の他、指紋認証などのバイオメトリクス(生体認証)、ワンタイムパスワード、USBトークン、電子証明書などが利用され、それらを組み合わせた二要素認証を用いる場合もある。

「二重」に関するIT製品情報

インフラの仮想化統合でストレージ運用の負荷増大、ICUはどう解決した?

ヴイエムウェア株式会社

学校教育におけるITの価値向上を目指す国際基督教大学では、仮想化基盤を導入し学内ITインフラの集約を進めてきた。しかし、基盤の二重化によりコストや運用面で課題を抱えるようになった。それらを解決するため、同大学が取った方法とは?

1日400通のメール送信を効率化し入力ミスや二重対応を防ぐ方法

サイボウズ株式会社

1日400通近いメールを顧客に送るブックオフオンライン。約600のテンプレートで定型的な返信を効率化し、二重対応などを防ぐために対応状況を視覚化した。

基幹系と情報系のシステムの間に「無駄」あり 新たな業務効率化の視点とは

株式会社OSK

基幹系と情報系のシステムは別個であることが多く、データの二重入力などの手間が生じやすい。今、双方が連携したシステムがあるとしたら、社内の「働き方改革」はどれだけ進むだろうか。業務の効率化、自動化の新しい可能性を探る。

Excel帳票だけで瞬間アプリ開発? アナログな現場の帳票業務を飛躍的に効率化

株式会社モビライト

現場での点検・報告などの帳票を用いた業務では、紙からシステムへの二重入力や 入力ミス、帳票の乱立といった課題に頭を悩ませている企業も少なくない。そのよ うな課題をお持ちの企業に最適なのが、Excel帳票のモバイルアプリ化ツールだ。

災害リスクとコスト削減を両立する「国内寒冷地型データセンター」のススメ

青い森クラウドベース株式会社

国内で増加する大規模災害を受け、データセンターの災害リスクはますます重要に なった。そこで注目したいのが、災害リスクの低い立地に加え、冷涼な季候と 高規格の施設により二重のコスト削減を図った「寒冷地型データセンター」だ。

「二重」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。