「予実算情報 一元管理」に近い情報
「一元管理」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「一元管理」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「一元管理」に関する記事情報

富士通がクラウドストレージ「Box」にかける本気度

富士通が、約16万人の従業員を対象にクラウドストレージサービス「Box」の導入を決めた。コンテンツ一元管理で得られる3つのメリットとは。

「一元管理」に関するIT製品情報

IoTを駆使したスマート医療システムを実現、その統合基盤に求められた要件は

Dell Boomi

IoT技術とそのノウハウの蓄積により、いよいよスマート医療が実用化段階を迎えつつある。その成功例である、オランダで実現した先駆的なスマートベッドプロジェクトから、IoT機器を一元管理できるプラットフォーム構築のポイントを探る。

1000台以上のクライアントPCを簡単操作で一元管理

株式会社JALインフォテック

シナネンは、全国の1000台超のクライアントPC管理を強化するためにIT資産管理ツールを刷新。セキュリティパッチ適用やソフトウェア配布を自動化できる仕組みを構築した。

事例に学ぶ「文書管理システム」刷新術、営業活動を迅速化する秘訣とは?

株式会社日立ソリューションズ

化学品専門商社の長瀬産業では、文書管理システムの刷新によって契約書や図面などの重要文書を一元管理する体制を構築し、業務効率化と営業活動のスピードアップを実現した。これらの効果を得るために、どのような製品を選んだのだろうか。

500時間の作業を12時間に圧縮、山梨県が長年使い続けるIT資産管理ソフトの実力

株式会社JALインフォテック

IT資産管理ソフトウェアを活用し、4500台に及ぶPCを一元管理している山梨県。2019年にはWindows 10搭載PCへの刷新と合わせ、最新版へのバージョンアップも実施している。同県が長年にわたって同ソフトを利用し続ける理由とは?

非構造化データを基幹システムのデータと紐づけて一元管理

オープンテキスト株式会社

ネットワンシステムズではECM製品を導入し、従来、ERPなどで管理が難しかった紙やOfficeファイルなどの非構造化データを構造化データと紐づけて管理できるようになった。

「一元管理」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。