「中野坂上 ハーモニータワー 日本オラクル」に近い情報
「日本オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日本オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日本オラクル」に関する記事情報

6割以上が「信頼できるのは上司よりもロボット」、マネジャーの役割とは

日本オラクルが発表した「職場におけるAI(人工知能)」に関する調査結果によると、「マネジャーよりもロボットを信頼する」と回答した割合は64%に上った。マネジャーに新たに求められる役割とは。

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「日本オラクル」に関するIT製品情報

データ処理のボトルネックを解消、事例に見る自律型データベースの実力

日本オラクル株式会社

日本最大級のアフィリエイトサービス「A8.net」を支える無停止運用システムが、利用者の増加に伴い処理時間の逼迫に直面。その要因はDBクラウドサービスの帯域幅制限にあった。この解消のため導入した自律型DBがもたらしたメリットに迫る。

データ分析の最前線を専門家が解説:マーケ・人事・財務管理はどう変わるのか?

日本オラクル株式会社

テラバイトクラスのデータをリアルタイムに処理し、迅速に知見を得られるようなデータ分析が可能になれば、ビジネスは領域ごとに異なる進化を見せる。マーケティング、人事、財務管理の観点から、そのデータ分析の最前線を紹介する。

キャッシュレス時代を見据えたシステム刷新、決済サービス大手の選択は?

日本オラクル株式会社

決済サービス大手のベリトランスでは、多様な決済を実現する店舗向けシステムの開発に当たり、予想される膨大なトラフィックへの対応に不安を抱えていた。キャッシュレスが主流となる将来も見据え、同社が選んだ新たなデータ管理基盤とは?

動画で解説:データ分析の専門知識なしに、離職率の原因と対策を探る方法

日本オラクル株式会社

データを活用できるかどうかが企業の成長を左右する大きな要素となっている昨今。中でも効果が期待されている分野が、機械学習を活用したデータベースの自律化だ。アナリストによる分析と何が違うのか、その特長を分かりやすく解説する。

動画で解説:AIで誰もがデータ保守運用と洞察に富んだ視覚化を実現する時代とは

日本オラクル株式会社

データ活用は、IT部門にもビジネス部門にも負担の重いミッションだと思われがちだ。実際、データ分析には手作業のタスクが多い。機械学習を活用し、データベースの運用・セキュリティ・管理を一挙に自動化・効率化したい。

「日本オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。