「不動産管理ソフト」に近い情報
「不動産」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「不動産」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「不動産」に関するIT製品情報

顧客体験の価値を最大化、不動産業界における成約数アップの秘訣とは?

株式会社プレイド

不動産業界において成約数を増やすには、確度の高い顧客を見極め、サイト初回訪問から資料請求、物件来場、成約というステップを的確に導くことが重要だ。そのために人軸で情報を把握し、顧客・ステップごとに最適なアプローチを取りたい。

電子署名を顧客に受け入れてもらうには? 不動産業の事例に学ぶ運用の秘訣

ドキュサイン・ジャパン株式会社

契約プロセスを効率化するツールとして「電子署名」が注目されているが、その運用に当たっては、顧客側の理解を得ることが不可欠だ。電子署名の導入で大きな成果を上げている企業の事例を基に、ツール運用のポイントを探る。

紙ベースの商習慣から脱却 国内不動産業界のデジタル化がもたらす変革に迫る

ドキュサイン・ジャパン株式会社

不動産取引や契約業務の完全デジタル化は、米国では当たり前になりつつある。いまだ紙ベースの書類をやりとりする商習慣が根強い国内不動産業界の変革の遅れと、デジタル化の波の到来を感じたミリーヴが、率先して行った取り組みとは。

紙の書類のやりとりが招く意思決定の遅滞を“完全電子化”で解消

株式会社日立システムズ

ペーパーレス化が声高に言われる中、業種や職種によっては「そうは言ってもなかなか……」と戸惑う組織も多いだろう。今回は、紙文化が根強く、ペーパーレス化が難しい業種の1つと考えられていた不動産業の“完全電子化”に迫る。

不動産業務は紙の書類から逃れられないのか? ペーパーレス化の成功事例に迫る

ドキュサイン・ジャパン株式会社

総合住宅不動産企業のブルーボックスは、働き方改革と環境保護の観点からペーパーレス化に向けた取り組みを開始。賃貸契約の更新や退去など、紙の書類を利用することが多い不動産業務のなかで、同社はどのようにこの挑戦を成功させたのか?

「不動産」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。