「ワンビシアーカイブズ 保管 料金」に近い情報
「保管」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「保管」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「保管」に関する記事情報

帳票の利用状況(2018年)/前編

キーマンズネット会員300人を対象にアンケート調査を実施した。種類や形式、紙で保管する理由など帳票の利用実態が明らかになった。

オンラインストレージ活用で得られるメリットとは

オンラインストレージには、単にデータを保管したり、大容量データの受け渡しを行ったりする以外にも、さまざまな利用方法がある。活用で得られるメリットを幾つか紹介する。

「保管」に関するIT製品情報

バックアップのデータ量は元データの10倍以上 データ保管のコストを抑える方法とは

日本ヒューレット・パッカード株式会社

企業のバックアップデータ量は元のデータ量の10~50倍になる場合もある。バックアップ元のデータ量から利用料を算出する方式のサービスを利用し、膨大なデータの管理コストを抑える方法について詳しく説明する。

製造業の品質管理でニーズ高まる、「現場動画データ」保管/検索の最適解は?

日本電気株式会社

製造現場で喫緊の課題となっている、品質マネジメントシステム(QMS)の整備。その中で注目されるのが、現場の動画データを記録し、監査対応やトレーサビリティーに活用できる、ビデオマネジメントシステム(VMS)だ。

G Suiteと連携。手間なくメールの誤送信防止や安全な保管を実現

株式会社クオリティア

若手芸人など所属するタレントは約800人。ファンへのメール誤送信はあってはならないことで、加えて個人メールフォルダの大容量化も大きな課題となっていた。

どんな規模や業種の組織にも有益 「規程文書」を管理するシステムの実力とは

株式会社システム ディ

どんな規模や業種の組織においても、社内規程や規則をまとめた文書業務は欠かせない。しかし保管、整理、改定を手作業で行っているケースはいまだ多く、業務効率化の妨げとなっている。これを改善するシステムはあるだろうか?

Pマーク取得に向け、ファイルサーバのアクセスログ管理を強化

株式会社ラネクシー

システムブレインでは、Pマーク取得にあたり、機密データを保管したサーバへのアクセスログや権限の厳密な管理体制が求められたため、操作ログ管理ソフトを導入した。

「保管」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。