「レガシー 意味」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「レガシー 意味」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「レガシー 意味」に関する記事情報

なぜ今までのツールは運用管理の課題を解消できなかったか

運用管理の課題は、いつどのレポートを見ても同じで変化はない。レガシーなシステムを得意としてきたIBMもクラウドネイティブを意識して、判断の自動化、最適化など、人間の行動を軸に運用管理ツールを見直し中だ。

レガシーITをレノボが破壊するか? データセンター向け新ブランドを発表

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズがエンタープライズ製品の新ブランドを発表した。新社長が予測する2020年のIT市場とレノボの戦略とは?

ウイルス対策“最終”手段、ホワイトリスト型アンチウイルスツール

ウイルス対策の“最終手段”ともいえる「ホワイトリスト型アンチウイルス」とは何か。サポート切れのレガシーOSを運用せざるを得ない場合などの選択肢の1つになる。

オンプレミス型グループウェアからクラウドへの移行手順を考える

「レガシー型のグループウェアから、コストや使い勝手を理由に脱却したい」歴史の長いNotesからの移行を試みるもなかなか抜け出せない企業も多い。

レガシー迷宮を攻略する「ソフトウェア地図」とは?

複雑化したレガシーソフトのコンポーネント判別やプログラムとデータ間の依存関係を可視化できる「ソフトウェア地図」が登場した。

「広域イーサネット」シェア(2012年度)

専用線などのレガシー系回線が減少する中、「広域イーサネット」市場拡大には新設需要などが必要になる。シェア情報を紹介する。

「レガシー 意味」に関するIT製品情報

レガシー販売システムの課題を一掃、統合基幹ソリューションの実力とは?

株式会社WorkVision

新たな事業展開や多様な取引形態への対応において足かせになるのが、レガシー化が進んだ販売システムだ。業務のブラックボックス化を回避し、在庫データの一元化や多様な業務フローへの対応を実現する、注目のソリューションを紹介する。

中小・中堅企業の変革の妨げとなる“レガシーシステム”からどう脱却する?

株式会社WorkVision

先進デジタル技術によるビジネス変革は、中小・中堅の企業にとっても大きな効果が期待できるものだが、まだ日本ではその実践例が多くない。デジタル技術の導入を妨げる要因は何か、そしてそれを取り除くために何が求められるのか。

「デジタルワークスペース」実現に向けた Windows 10管理の最適解

ヴイエムウェア株式会社

働き方やデバイスの選択肢が多様化された今日の環境は、PCについても持ち運びを前提とするため、その管理を困難にもしている。レガシーな手法では運用とコストの両面で負担が大きいため、管理体制を最新のものとしたい。

金融サービス業界でオープンネットワークの採用が増える「5つの理由」

Cumulus Networks

金融サービス業界で、ネットワークの見直しが進みつつある。ハイブリッド環境のようにインフラが多様化する中、従来のレガシーシステムを運用しながら新たな技術も取り込んでいくために、オープン仕様のネットワークが必要だというのだ。

プロキシサーバとどう違う? コンテンツ変換機能付き中継サーバの4つの特徴

株式会社コネクトワン

レガシーWebに手を加えず、モバイル対応やセキュリティ強化を実現できる「コンテンツ変換機能付き中継サーバ」。通常のプロキシサーバとどう違うのか、コンテンツ変換の仕組みはどうなっているのか。4つの技術的特徴を軸に解説する。

「レガシー 意味」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。