「レオパレス21 システム導入事例」に近い情報
「レオ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「レオ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「レオ」に関する記事情報

被害額2600万円、とうとうAIが「オレオレ詐欺」を働いた?:529th Lap

電話を使った特殊詐欺、いわゆるオレオレ詐欺は、電話機の向こうにいる「自分の息子」の声にだまされてしまうというのが定石だ。ここに、いよいよAIが参入してしまったという。

オレオレ詐欺をAIで撃退って、本当にだまされなくなるの?:513th Lap

「母さん? おれおれ、実は……」という古典的な手法から「元号が変わったのでキャッシュカードも交換です」という手法まで、特殊詐欺のバリエーションは多い。いずれも電話がきっかけになるというが、AIで撃退できるのだろうか。

「レオ」に関するIT製品情報

ハイブリッドクラウドのデータ保護、「簡単・高速・コスト削減」の最適解とは?

東京エレクトロン デバイス株式会社

高度に仮想化され、オンプレミスとクラウドが混在した現在のITインフラは、データ保護の面で困難な課題を抱えている。ハイブリッドクラウド環境における一元的なデータ保護と迅速なリストア、24時間365日の可用性を実現するための鍵とは?

VMware製品による仮想化環境のクラウド移行、サービスに違いはあるのか

日本アイ・ビー・エム株式会社

VMware製品による仮想化環境をクラウドに移行する製品やサービスが発表され、オンプレミスのシステムをハイブリッド環境へと拡張するのは現実的になってきた。そこで気になるのがベンダーによるサービスの違いだ。どのような差があるのか。

ITIL運用の経験不足をツールでカバー、福岡空港に学ぶプロアクティブな保守運用

株式会社クレオ

九州の空の玄関口である福岡空港は、ITILをベースとしたシステムの保守運用体制を構築することで、プロアクティブな対応を可能としている。以前は「統一した運用手順さえなかった」という状況から、どのように改善したのだろうか。

ITIL運用の最適解は? “残念なIT部門”を変えるITサービス管理ツールの条件

株式会社クレオ

攻めのIT部門への転換を目指す企業にとってスタートラインとなるのがITILの導入だ。「ITIL準拠」という言葉に惑わされてITサービス管理ツールの選択で失敗するケースも見られる。このような失敗をしないために注意すべきこととは?

IT部門を早く・安く・手軽に改革、ITサービス管理ツールで業務はどう変わる?

株式会社クレオ

IT部門の業務改善やコスト削減には、非効率なサービスデスク業務の改善が必要だ。しかし、対応部門の縦割りや属人化などが障害となり、改善に足踏みしているケースが多い。

「レオ」に関する新着セミナー

【名古屋】通勤交通費の経費削減方法とアイディア。年間2,000万円を超えるコスト削減を実現。

株式会社クレオ

2019/11/14(木)15:30~17:00

  • 愛知県
無料 | 定員10名 | 基幹系システム

「レオ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。