「ルータオンアスティック 設定」に近い情報
「設定」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「設定」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「設定」に関する記事情報

画面で理解、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの実力

HCI導入の大きなメリットに挙げられるのが、シンプルな環境設定や柔軟な拡張性。どの程度簡単に行えるのか、実際の画面を追いかけながら利便性を検証する。

1万円台のAPやMerakiも、中小企業の働き方改革需要に応えるシスコ

「企業向けは効果で設定が難しいし、そんなに規模は大きくないから」と、仕事のIT環境をコンシューマ製品の組み合わせで何とかしていた企業も多い。1万円台で、すぐ使えるシスコ製品が手に入るようになった。

Surface Hubと何が違う? Google「Jamboard」は会議を変えるか

Googleがホワイトボードを再発明したらどうなる? 先行するSurface Hubを意識した価格設定も話題の「Jamboard」について、実機を見ながらその狙いを聞いた。

Office 365のメールとスケジュールで相関分析、MSの働き方改革

会議中に送っていたメールがバレる。「Office 365」のメールの使用時間とスケジューラーに設定されている予定の相関を分析してAIが働き方をレコメンドすると企業はどうなる?

「設定」に関するIT製品情報

想定外の質問でも「分かりません」で片付けない、AIチャットボットの作り方

エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社

チャットボットの存在は普及したが、従来の質問と回答を1対1で設定しておくルールベース型では、もはやユーザーを満足させることはできない。心に寄り添う「AIチャットボット」を活用して、新たな顧客体験の提供を考えていきたい。

HCIと従来型サーバはどちらが良い? ポイントは「公平な組み合わせ」

Dell EMC

HCIと従来型のラックサーバはどちらも、データセンターの展開にメリットがある。だが、どちらの設定が簡単かを考えるには計画と準備が必要だ。

会議用ディスプレイの「設定が煩わしい」を解消して、会議をスムーズに始めよう

バルコ株式会社

会議でPC画面を表示するディスプレイやプロジェクターは、今や社内のコラボレーションや情報共有に必須の機器だ。しかし、いざ使用するとなると、設定など意外と面倒なことが多い。これを解決し、画面共有を簡単にするシステムに迫る。

展示会を商談につなげる、5つのターゲット別に考えるフォローシナリオ作成術

株式会社シャノン

B2Bマーケティングにおいて、顧客獲得の重要な場である展示会。その機会を商談に結び付けるには、KPI設定/ターゲティング/シナリオ設計という3つのポイントが重要になる。5つの代表的なターゲットを基に、フォロー設計の秘訣を探る。

PDFセキュリティ設定やFAX配信、ニーズに合致した帳票システム

株式会社オプロ

イオンライフは「Salesforceと連携可」「PDFセキュリティ対応」「FAX配信機能」の要件を満たす帳票ポータルサービスを導入。社内各所の業務が効率化された。

「設定」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。