「リンクアグリゲーション 対応 hub buffalo」に近い情報
「対応」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「対応」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「対応」に関する記事情報

電話対応の顧客満足度向上をAIが「指示出し」――損保ジャパン日本興亜の3カ年プロジェクト

損保ジャパン日本興亜は電話応対ガイドAIの開発に乗り出す。1年間の蓄積情報を基に開発を始め、今後2年かけてAIが顧客対応の品質をリアルタイムで最適化するシステムを構築する。

働き方改革関連法への対応状況(2019年)/後編

働き方改革関連法対策、皆はどう感じているのか。自由回答で出てきたのは、業務効率化や制度改革なしの残業規制への不安を訴える意見や、対策に未着手の中小企業の困惑の声だ。

働き方改革関連法への対応状況(2019年)/前編

働き方改革関連法が施行された。時間外労働の上限規制など、とりわけ従業員の管理については今まで以上にシビアな管理が求められるようになるが、会員読者の認知度や対策度合いはどのようだろうか。

「万年2位」チームがまさかのリーグ連覇! 川崎フロンターレ、連覇の裏側でスタッフに起こっていたこと

リーグ連覇で多忙になるのは人気選手だけではない。ファンが急拡大する中、日々のイベント運営や物販、問い合わせ対応など、チームスタッフも多忙を極めていた。地道に築いてきたファンとの接点も重要だ。質を下げずにどう期待に応えるか。

AI対応の期待膨らむクラウドコンタクトセンターの現在地

顧客接点が多様化するなか、最適な顧客体験、いわゆるユーザーエクスペリエンスを生み出すコンタクトセンターが注目されている。このコンタクトセンターの領域にもAI技術の実装が期待されているが、どんな形で実装されているのだろうか。そんなクラウドコンタクトセンターの今に迫る。

「今回はココが危ない」一覧表で分かる改元システム対応の要所

簡単だと思われがちな今回の改元に伴うシステム対応。余裕の表情を見せる企業に対して経済産業省は警鐘を鳴らした。本ブックレットでは、押さえておきたい対応項目をまとめた一覧表を基に説明する。

改元、増税と“情シス泣かせ”の2019年、システム対応をどう考えるべきか

2019年は元号改正と消費増税といった大きなイベントが控えている。だが、新元号は発表されておらず、消費増税はまだ予定とされている。その中で、企業はシステム対応をどう考えているのか。その様子を読者調査から探る。

費用は? 無料版は? いま知らないとマズい企業Webサイト常時SSL対応の基礎

GoogleなどのWebサイトの多くが「常時SSL」に移行しつつある。一般企業のちょっとした「ホームページ」もこのトレンドに追従しなければ大きなリスクがある。問題の概要と対策方法を解説する。

休職者の穴を埋めるストレス

残念ながらメンタルヘルス不調者が出てしまった職場。人事部門や産業医と相談しながら対応を進めますが、現場では抜けた1人の穴埋めが大きな課題となります。最終回は管理者の役割について考えてみましょう。

新卒社員が病むとき

「職場のよくあるシーン」を使ってメンタルヘルス不調者を出さないためにできることを考えます。入社2年目の若手社員への対応について考えていきましょう。世代の違いからカルチャーショックを感じる人もいるようです。

「対応」に関するIT製品情報

ハイブリッドクラウドへの第一歩、コニカミノルタの「ハードウェア依存」脱却術

ヴイエムウェア株式会社

ビジネスシーンの変化へ迅速に対応できるITインフラを構築するため、ハイブリッドクラウド構想を掲げたコニカミノルタ。その第一歩として同社が取り組んだ、「ハードウェア依存からの脱却」の方法とは?

契約業務の急増にも少人数で対応、急成長企業が繁忙期を乗り切った効率化の手法

ドキュサイン・ジャパン株式会社

業務が急増する場面で人員増強などを行うと、売り上げは増えても利益が出ないという状況に陥りやすい。そこで改善ポイントとして着目したいのが、人を増やさずに効率化できる余地が大きい契約業務だ。

セキュリティ対策の人材難解消と対応迅速化を両立する方法

株式会社アウトソーシングテクノロジー

日々巧妙化するサイバー攻撃に対する企業のインシデント対応への取り組みの重要性が増す一方で、情報セキュリティの人材は限られるなど、それを運用していく上での課題も浮き彫りになっている。この課題を解消する秘訣に迫る。

OSS監視ツールからの膨大なメッセージ対応、効率化の秘策とは?

株式会社野村総合研究所

システム運用の効率化とコスト削減のために、オープンソースの監視ツールを導入するケースがある。しかしツールが乱立し、受け取る大量のメッセージへの対応で運用負荷が増大するケースも存在する。どう解消すればよいのか。

オプションの追加不要で負荷分散などに対応するロードバランサー

株式会社パイオリンク

ジェイ・エス・エスは、アウトソーシングセンターのユーザー企業向けシステムのリプレースで、オプションの追加不要で負荷分散などに対応するロードバランサーを採用した。

「対応」に関する新着セミナー

ITサービスマネジメントアップデート無料セミナー(ITIL4対応)

IT&ストラテジーコンサルティング

2019/05/17(金)14:00~16:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | 運用管理

ITサービスマネジメントアップデート無料セミナー(ITIL4対応)

IT&ストラテジーコンサルティング

2019/06/03(月)13:30~15:30

  • 大阪府
無料 | 定員20名 | 運用管理

そうだアシストに聞こう!JP1ジョブ管理製品のアセスメントとトラブル対応!

株式会社アシスト

2019/08/02(金)13:00~15:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | 運用管理 | 開発

「対応」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。