「リリース判定会議 資料」に近い情報
「資料」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「資料」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「資料」に関する記事情報

第4回 「ワークスタイル変革」実践編 資料で見る「人事制度」と「ファシリティ」の考え方

効果検証資料で見る、働き方改革とファシリティの関係。先行企業はどうしている? 効果計測の方法は? これから取り組む企業が参考にできる情報を紹介する

10万件の資料から5クリックで目的のデータに到達する方法

あのファイル、どこいったっけ? あの人が探すとすぐに出てくるのに、どうして私が探すと見つからないのか。社内文書探索のノウハウ格差が、そのまま技能継承の断絶とならないようにするにはどうすべきか。

すぐ分かる、失敗しないWeb会議サービスの選び方

離れた場所でもPC上の資料を共有し、顔を合わせてのコミュニケーションを可能にするWeb会議サービス。どのようなポイントを重視して選べばよいのか。

専用ツールだから簡単にできる「マニュアル作成ツール」のいろは

業務マニュアルや作業手順書は、ビジネスを着実に進める上で必須の資料だ。しかし、その作成やメンテナンスは「本業ではない業務」として後回しにされがちだ。この矛盾を解消するためのツールが存在感を増している。

「資料」に関するIT製品情報

新人採用や育成、定着……人材難に悩むコンタクトセンターを救うポイントは

富士通株式会社

人材難があちこちで聞かれる昨今、人が要のコンタクトセンターでも、人材の採用・育成が大きな課題となっている。本資料では、コンタクトセンターの新人育成に焦点を当て、採用から独り立ちまでの段階ごとに実施すべき取り組みを解説する。

Outlookのアドレス帳管理を効率化、組織名・役職名でも検索可能な専用アドイン

テックインフォメーションシステムズ株式会社

主要メールソフトの1つである「Microsoft Outlook」。多くの企業で活用されているが、一方でその運用に課題を抱えているケースも多い。本資料では、「アドレス帳の管理」に焦点を当て、課題解決に有効なアドインツールを紹介する。

メール送信時の悩みを一気に解決、Outlookに必須の3つのアドインツールとは?

テックインフォメーションシステムズ株式会社

「メール」を送る際によくある、目的のアドレスが見つからない、誤送信しそうになったという課題。こうした課題を解決すべく、さまざまなツールが登場している。本資料では、Outlook向けの3つのアドインツールを紹介する。

約2000人とのタレント契約更新業務 書類送付や管理の負荷を軽減したツールとは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

契約には署名(サイン)が不可欠だ。国内外を飛び回るタレントを多数抱えたある事務所では、日々発生する大量の契約変更・更新業務に悩まされていた。本資料では、書類形式の刷新で大幅な効率化に成功した同社の取り組みを紹介する。

BIと財務機能を統合、コカ・コーラ・ヨーロピアン・パートナーズに学ぶ経営変革

BOARD Japan株式会社

財務・経営管理の課題を解決したい企業にとって、デジタルイノベーションへの期待は大きい。そこで本資料では、コカ・コーラ・ヨーロピアン・パートナーズの事例から、財務の簡素化や計画立案手法の改革の方法を探る。

「資料」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。