「ミールソリューションズ株式会社」に近い情報
「ミー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ミー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ミー」に関する記事情報

Zoomとは? なぜ人気なのか 使い方や機能を試した

働き方改革や2020年のビッグイベント時のテレワーク体制の構築などを背景に、あらためてWeb会議を導入する意欲が高まっている。なかでも、後発ながらシェアを伸ばしているZoomミーティングにフォーカスを当て、Web会議のトレンドを追いかけてみたい。

連携機能で250兆円経済圏の可能性を秘める「APIエコノミー」とは?

システム同士を連携させるAPI。多くの公開APIが利用できる「APIの銀行」となる存在も登場した。APIの今を解説する。

「ミー」に関するIT製品情報

クリエイティブな議論を促進、ムダの削減で生産性を高める“会議改革”の進め方

バルコ株式会社

働き方改革が推進される一方、見落とされがちなのが「会議」だ。タイムリーに会議を開催し、参加者全員が議論に集中しやすい環境を作るための新たなミーティング手法と、その“会議改革”を全社規模へと拡大し、生産性を高める方法を探る。

年間20%近い成長率、急成長を遂げる「サブスクリプションエコノミー調査」

Zuora Japan株式会社

サブスクリプションビジネスでは2018年も右肩上がりの成長が続いた。特にB2Cは解約率も低下し、B2Bを上回る成長率を見せている。多様なビジネスモデルに広がるサブスクリプションの実情はどうなっているのか、最新動向を読み解く。

シンプルなUSB接続でリッチなWeb会議を――ポリコムの新製品USB ビデオバーとは

ポリコムジャパン株式会社

通常の会議室に設置されるような本格的なビデオ会議システムは高価で、導入数が限られる。システムを利用したくても予約が難しい、少人数の軽いミーティングには使いづらいという課題を解決するような、手軽で快適な製品はないだろうか?

低コストで小規模なミーティングスペースを有効活用する方法

レノボ・ジャパン株式会社

ビデオ会議の増加に伴い、小規模なミーティングスペースの価値が見直されている。しかし、小規模なミーティングスペースは設備が整っておらず、その価値を発揮できないケースが多いという。これを有効活用する方法とは?

リッチコンテンツの多用にも耐えて柔軟なオープンソースポータルとは?

株式会社イージフ

多数のリッチコンテンツを抱える非営利団体のSesame Workshopは、新プラットフォーム導入により、Webサイトの構築、コンテンツ管理をはじめ、ビジネスそのものの変革を試みた。エミー賞の受賞に至るまでの事例を紹介する。

「ミー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。