「マーケティングのヒント」に近い情報
「マーケティングの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「マーケティングの」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「マーケティングの」に関する記事情報

行動追跡、可視化、画像認識技術とマーケティングの関係

顔認証の精度が向上したことで、顧客の行動分析が可能となった。、販売やサービス業で新しい「おもてなし」を実現するサービスが登場する。

「マーケティングの」に関するIT製品情報

AIテクノロジーの活用で、顧客中心時代のマーケティングを成功に導く

株式会社日立ソリューションズ

WebやSNSの普及は、マーケティングの在り方を、企業主体から顧客中心の形に変貌させた。それに伴い、企業が顧客から得られるデータは膨大になりつつあり、そのデータを適切に分析してマーケティングを行うニーズも高まってきている。

マーケティングの成果はどう測定する? CX向上のための「デジタル分析」構築術

サイトコア株式会社

優れた顧客体験(CX)を提供するには、マーケティング成果を測定しPDCAを回していくことが重要となる。その第一歩が、経営者の視点に立って目標を整理し、戦略目標マップを作成することだ。ここではその具体的な方法や、注意すべき点を解説する。

顧客の状況に合わせて最適な体験を提供、コンテクストマーケティングの秘訣とは

サイトコア株式会社

顧客体験(CX)向上に欠かせない、顧客の背景や状況といったコンテクスト。4つに分類されるそのコンテクストのデータを読み解くために必要なテクノロジーなど、「コンテクストマーケティング」を成功に導くポイントを解説する。

データが持つ「潜在的な収益力」をどう高める? マーケティングにおける実践例

Talend株式会社

ダイレクトマーケティングの命運を握る、データ品質。ビッグデータ基盤のレガシー化からの脱却で、データ品質を高く保ち続け、競合他社との差別化を図ることを目指した、ある組織の改革とは、どのようなものだったのか。

B2Bマーケティングの成果を高める、“顧客中心”リードマネジメントの3ステップ

株式会社シャノン

B2Bにおいて、デジタル/アナログをまたぐ顧客の購買行動を理解するには、「顧客中心」の視点に立った、適切なリードマネジメントが欠かせない。リード情報を効果的に活用し、マーケティング成果を高めるための3つのステップを解説する。

「マーケティングの」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。