「マイグレーション リプレース 違い」に近い情報
「マイグレーション 違い」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「マイグレーション 違い」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「マイグレーション 違い」に関する記事情報

レガシーシステムを捨てると失うもの大事なもの――挽回した3社の事例

令和の時代にも残る昭和の資産の中で、「無くしたいのに無くせない」メインフレームやオフコンなどのレガシーシステム。マイグレーションのポイントは「バッチ処理」にあった。

「マイグレーション 違い」に関するIT製品情報

IBM AS/400からオープン系へ着実に移行するための段階的移行方法とは?

株式会社ラキール

レガシーシステム、特にIBM AS/400を基盤とするシステムは今も運用する企業が多いが、サポート期限への懸念、RPG技術者の退職などさまざまな課題も抱える。マイグレーションを着実に実行するためのポイントを把握しておきたい。

12年間でNotesに積み上がっていた課題をマイグレーションで解決

サイボウズ株式会社

12年間利用してきたNotesの課題解決を試みたフジ。膨大なDBを再現パターン別に分け、現行業務の再現性と使い勝手を重視して、新システムへの移行を決めた。

Lotus Notesからのマイグレーションを実現するための「5つのステップ」

OutSystemsジャパン株式会社

画期的なグループウェア製品として登場したIBM Lotus Notes。しかし、時代は移り変わり、Notesからの脱却を考える企業も増えてきた。最新プラットフォームへスムーズに移行するには、どのように作業を進めればよいのだろうか。

AWSへのシステムマイグレーションで考えたい課題と、最適解の選び方

キヤノンITソリューションズ株式会社

DBやクライアント/サーバシステムのマイグレーションによるモダン化は、今や避けて通れない道ともいえるが、その最適な形式や移行方法は組織によって異なり、判断しづらい。適切な移行を迷わず実施する方法はあるのだろうか。

帳票出力エンジンの採用で2日間必要だった印刷作業が数時間に

インフォテック株式会社

学書では、請求書の出力に2日間を要することもあったが、プリンタをマイグレーションしたことで大幅短縮。数時間で出力可能になり、コストなども削減できた。

「マイグレーション 違い」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。