「ヘルプデスクの将来像」に近い情報
「ヘルプデスクの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ヘルプデスクの」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ヘルプデスクの」に関するIT製品情報

AI、RPAの導入前に考えたい、ヘルプデスク「3大課題」の本質

株式会社ユニリタ

ビジネスやサービスの素早い変化に伴い、ヘルプデスクの重要性も増している。対応品質や業務効率の課題解決に対し、AI、RPAなど新たなソリューションも現れているが、それらよりも前に課題の本質を見極める必要がある。

AIチャットボット FAQサービス WisTalk(ウィズトーク)

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

コストを抑えながら社内ヘルプデスクの自動化による業務効率化で、働き方改革を実現するAIチャットボット FAQサービス

Accela BizAntenna QAメーカー

アクセラテクノロジ株式会社

QA集や対応履歴を一元的に参照!ヘルプデスクの問題解決力を強化

「ヘルプデスクの」に関する新着セミナー

FAQの限界を超える!圧倒的な生産性向上を実現する コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用成功事例大公開

アクセラテクノロジ株式会社

2019/10/09(水)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員15名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「ヘルプデスクの」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。