基礎解説キーマンズネットとは?
キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。
「ヘルプデスク 自動化」に関するIT製品情報
社内ヘルプデスクの自動化で、初歩的な問い合わせがほぼゼロに
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
パナソニック フィナンシャル・アカウンティング&HRプロパートナーズでは、経理財務や人事に関する問い合わせへの対応をAIチャットボットで自動化。業務を効率化できた。
社内からの問い合わせの多さに、停滞した業務を救った手段とは?
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
パナソニックのグローバル調達社では、下請法や接待に関する問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化。社内ヘルプデスク以外の業務に集中できる環境を整えている。
AIチャットボット FAQサービス WisTalk(ウィズトーク)
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
コストを抑えながら社内ヘルプデスクの自動化による業務効率化で、働き方改革を実現するAIチャットボット FAQサービス
「ヘルプデスク 自動化」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。