基礎解説キーマンズネットとは?
キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。
「ヘルプデスク 比較」に関する記事情報
業務の効率化に頭を抱える企業は多く、三井住友銀行もその1社だった。ヘルプデスクや人事総務、顧客応対など行内には合理化すべき業務が多くあった。これらを効率化するために同社が選んだ選択肢とは。
「ヘルプデスク 比較」に関するIT製品情報
TeamViewerジャパン株式会社
テレワークをはじめ、従業員のヘルプデスクサポート、顧客サポートなどに最適なリモートアクセスとコラボレーション機能を搭載したオールインワンソリューション。
株式会社ディー・オー・エス
ノーリツは5000台超の機器情報を一元化したいと、新たにIT資産管理ソフトを導入。IT資産管理はもちろん、ヘルプデスク業務効率化、セキュリティ強化をも実現した。
ゾーホージャパン株式会社
サービスデスクやヘルプデスクには、毎日さまざまなリクエストが届く。しかし、その内容だけで、トラブルの状況や作業の優先度などを把握できないことも多く、無駄な作業が多数生じている。この状況はどうしたら解消できるのだろうか?
キヤノンITソリューションズ株式会社
取引リスク管理システムの運用課題に加え、システム基盤の見直しが迫っていた三菱商事RtMジャパン。そこで選ばれたのが、ハイブリッドクラウド基盤やアプリケーション開発、ヘルプデスクを包括したフルアウトソーシングだった。
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
パナソニック フィナンシャル・アカウンティング&HRプロパートナーズでは、経理財務や人事に関する問い合わせへの対応をAIチャットボットで自動化。業務を効率化できた。
「ヘルプデスク 比較」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。