「プリシラ チャン 国籍」に近い情報
「チャン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「チャン」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「チャン」に関する記事情報

Office 365導入で混乱の嵐、収束させた“いとちゃん”て何者?

人海戦術の業務を変えるため、積極的にIT化を進めるメタルワン。Office 365もその1つだが、従業員からは使い方の問い合わせが殺到した。解決策は「いとちゃん」だ。同社のチャットbotプロジェクト第2弾。

情シス不足の中堅中小企業に効く、RPA導入のポイント

大手を中心に進むRPA導入だが、コストや人手不足に悩む中堅中小企業でも活用するチャンスはある。ブレインパッドが、最適なRPA導入アプローチについて語った。

ビジネスチャット3製品を比較、話題のSlackも紹介

チャットアプリは便利だが、仕事でちゃんと「使える」ツールとなると限られる。「Slack」「ChatWork」「LINEWORKS」の使ってみないと分からない便利な機能を基礎から紹介する。

中小ベンチャーの知財価値をどう守る? 手順書の検討過程を公開中

知らない企業から訴えられたり、ライセンス契約を要求されたりといったリスクは大企業だけのものではない。中小ベンチャーが自社技術をちゃんと評価するために特許庁がガイドラインを公開レビュー中だ。

SaaSとVDIのうまみを効率よく使う「VDI 2.0」とは何か

働き方改革をちゃんと展開するには? 必要な道具を最小限に減らしながら、利便性を高め、コスト効率を良くするには「VDI 2.0」が効果的だと主張する企業がある。今までのVDIと何が違ってどう便利かを取材した。

業務削減率はマックス94%、日本生命保険のRPA「ロボ美ちゃん」の1年

日本生命で働くRPA「ロボ美ちゃん」。2016年には入社式まで行われ、話題をさらった。導入から1年たった今、どのような効果が出ているのか。「バラ色の世界ではない」と語る同社の活用事例を紹介する。

コカ・コーラもやっている、モノが売れない時代に売り上げをアップする方法

コカ・コーラは、アプリを使って「シュッとかざしてがちゃんと出てくる」新しい経験を生むことで反響を呼んだ。その裏側には、ビーコンの仕組みを使った技術がある。ビーコン技術は売り上げ向上の鍵となるのか。

「明日、うちのサービスがTVで紹介される」――その時、Webサーバは……ANAインターコンチネンタルホテル東京の場合

せっかく他部門がTVで自社サービスを紹介するチャンスを獲得したのに、放映直後にWebサーバがダウンして機会損失。そんなムダを起こさないために、Webサービス企業じゃなくても手を回しておきたいことがある。

「チャン」に関するIT製品情報

サーバルーム移転、データセンター移行は、システム再考とコスト削減のチャンス

株式会社DC ASIA

サーバを拡張する際、UPS(無停電電源装置)も増設するのが一般的だが、計画性のない増設によって必要以上のコストや手間が発生しているケースがよく見られる。UPSシステムの最適化を実現するためのポイントはどこなのか?

営業機会ロスをどう減らす? 日本M&Aセンターが「名刺管理」に注目した理由

株式会社サンブリッジ

日本M&Aセンターでは、事業拡大と人員増により、顧客情報の共有が困難になりつつあった。経営層が主導した名刺管理サービスの導入によって、顧客の変化に気付くことができ、ビジネスチャンスを逃さないようになったという。

マンガで分かる「DevOps問題」、開発・運用・セキュリティの摩擦を解消するには

F5ネットワークスジャパン合同会社

ビジネスチャンスをつかむ速さを獲得する上で、カギとなるのがDevOpsだ。しかし多くの企業では、開発や運用、セキュリティチーム間の摩擦に苦慮している。この問題を解決し、迅速なアプリデプロイを実現する方法を紹介する。

次世代BIツールに不可欠な20の重要機能から、データ活用の最適解を探る

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社

これまでのBIツールは長所・短所があり、部門ごとに異なるツールの導入を余儀な くされてきた。だが、これでは生産性向上のヒントや新たな需要のチャンスが限定 されてしまうリスクがある。包括的な機能を提供する次世代BIツールが必要だ。

名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か?

Sansan株式会社

ビジネスパートナーと交換する名刺は、正確な顧客情報が詰まった、企業に とっては「宝」といえるものだ。この名刺を情報資産として全社的に利活用する 仕組みを作ることは、新たなビジネスチャンス創出の原資になるはずだ。

「チャン」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。