「プライベートカンパニー 対義語」に近い情報
「プライベート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「プライベート」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「プライベート」に関する記事情報

今、ユーザー企業がプライベートクラウドに期待するものとは

セキュリティに対する懸念が払しょくされ、パブリッククラウドに対する注目度が高まっている。一方で、プライベートクラウドもマネージドサービスの拡充が進み市場の成長を促している。

部下が病んでいく職場

部下が1人でやり遂げた仕事も「簡単な内容、できて当たり前」と考える、プライベートのトラブルが原因で仕事に影響を出すとは許せない……。こんな考え方をお持ちではありませんか。

ディープラーニングを大幅短時間化「MN-1」って何?

2017年末の性能ランキングで高順位をマークしたプライベートスパコン「MN-1」。汎用GPUが開く、ディープラーニングの新機軸とは?

社内SNSを成功させるには? 導入前に注意すべきポイント

社内SNSを導入する際、SNSは皆プライベートで使い慣れているから大丈夫だろうと思い込んでいないか。導入前に注意すべきポイントを紹介する。

インフォテリアとテックビューロの連携で広がるブロックチェーン

データ連携用ミドルウェア「ASTERIA WARP」とプライベートブロックチェーンプラットフォーム「mijin」が連携すると何が起きるのか。

盗撮に盗聴、端末をスパイに変える「クリープウェア」の恐怖

盗撮に盗聴、ゆすりまで、アナタのプライベートがバラされる恐怖。端末をスパイ化するクリープウェアの侵入手口と対策法とは?

「プライベート」に関するIT製品情報

業務システムのクラウド化に最適、「マネージドIaaS」で得られる3つのメリット

日本システムウエア株式会社

業務システムのクラウド移行においては、やはりプライベートクラウドのニーズが根強い。セキュリティや柔軟性が高く、現環境の多くをそのまま移行できるなどメリットが大きい。中でも幅広いニーズに対応可能なマネージドIaaSを紹介する。

りそなグループに学ぶHCI導入、移行期間とシステム停止時間を最小化する秘訣は

ヴイエムウェア株式会社

りそなグループがプライベートクラウドとして運用してきた事業基盤は、長年の運用を経て肥大化・複雑化していた。そこで基盤の刷新を目指した同社だが、大規模なだけに移行リスクが懸念された。同社はスムーズな移行をどう実現したのか。

ハイブリッドクラウドに向けたHCI選定、コニカミノルタが徹底検証で得た答えは

ヴイエムウェア株式会社

ハイブリッドクラウドの実現を目指す上で、大きな問題となるのがハードウェアに依存した従来型のプライベートクラウド基盤だ。コスト・運用性・ストレージパフォーマンスの観点からも、その刷新に取り組むことの意味は大きい。

SAP ERPからS/4HANAへの移行、選択肢は「オンプレ」と「プライベートクラウド」

株式会社アイブリッジ

2025年にSAP ERPのサポートが終了する予定だ。移行に必要なインフラの切り替えは簡単ではないため、今から移行準備を進めないと間に合わない可能性がある。本稿では、S/4HANAに移行するときに検討しておきたい事柄について詳しく説明する。

クラウドの利点をオンプレミスで、従量課金制プライベートクラウドの実力とは?

日本ビジネスシステムズ株式会社

DX推進に伴いクラウドサービスが普及しているが、セキュリティ面を考えると今後はハイブリッドクラウドが選択肢の一つになる。そこで注目したいのが、従来のオンプレミス環境の課題を解決する、従量課金制のプライベートクラウドだ。

「プライベート」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。