「ブレンジン」に近い情報
「ブレ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ブレ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ブレ」に関する記事情報

「タブレット」シェア(2018年第4半期および2018年)

IDC Japanは「2018年および2018年第4四半期 国内タブレット端末市場実績値」を発表した。家庭市場は出荷台数が伸び悩んだが、その一方でビジネス市場は2018年第4四半期および通年ともに堅調な成長を見せた。プラス成長をけん引した要因とは。

タブレットの導入状況(2019年)/後編

導入が進む業務用タブレットだが、社外でも安全に利用するためのセキュリティ対策と利便性のバランスに悩むケースも多い。企業ではどのような対策を講じているのか。また、実際にトラブルは発生しているのか。

タブレットの導入状況(2019年)/前編

社外業務やペーパーレス化に寄与する業務用タブレット。スマートフォンの導入よりも優先度が低い印象があるが、意外にも多くの企業が導入を進めている。その割合や効果は?

「タブレット」シェア(2018年第3四半期)

国内タブレット市場出荷台数は前年同期比15.6%減の179万台だった。成長が鈍化した理由は何か。市場をけん引するビジネスモデルは?

「タブレット」シェア(2018年第2四半期)

国内タブレット市場出荷台数は前年同期比23.0%減の176万台だった。成長が鈍化した理由は何か。再加速するための施策とは?

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

「タブレット」シェア(2018年第1四半期)

前年同期比3.1%減と需要低迷が続くタブレット市場。法人向けの需要拡大に向けて何が必要なのか。

情シス不足の中堅中小企業に効く、RPA導入のポイント

大手を中心に進むRPA導入だが、コストや人手不足に悩む中堅中小企業でも活用するチャンスはある。ブレインパッドが、最適なRPA導入アプローチについて語った。

業界別RPA活用事例に学ぶ、RPAの使いどころ

RPAの課題を乗り越えた企業では成果が上がっている。あの企業はRPAをどのようなステップで導入し、どの業務に適用しているのか。ブレインパッドが指揮した業界別の事例にRPA導入のポイントを学ぶ。

AI企業が描く次世代RPA「ブレインロボ」とは?

「知能」としてのAIと、それを実行する「身体」となるロボットやRPAなどを組み合わせることによりビジネス課題を解決するポテンシャルを秘めている。

「ブレ」に関するIT製品情報

Fortinet セキュアSD-WAN

株式会社日立ソリューションズ

クラウド向け通信のブレイクアウトなどにより、ネットワーク負荷の軽減を実現するSD-WAN機能とUTMによる脅威対策を1台のアプライアンスで実現。

費用をかけたくない帳票設計ツール、コスト効率とデザイン機能を両立するには

ブレインセラーズ・ドットコム株式会社

従来の帳票ツールは、デザインや運用の柔軟性を求める場合にオプションが必要になるなどコストパフォーマンスの面で不満があった。そこで、柔軟なデザイン機能をはじめ、多様な機能をオールインワンに備えたWeb帳票ツールを紹介する。

基幹システムの統合やクラウド移行などの変化を見据えた、帳票ツールの選び方

ブレインセラーズ・ドットコム株式会社

業務システムの更改やクラウド移行では、自社業務に最適化した帳票ツールがネックとなりがちだ。リプレースの際には、こうした将来の変化にも低コストで柔軟に対応できる他、Webアプリケーション連携も容易な次世代帳票ツールを選びたい。

決済業務のフルアウトソースが、事業成長の“カギ”を握る?

株式会社ネットプロテクションズ

決済業務の自社運用が、事業成長のブレーキになりうると聞くと、驚くだろうか。大手企業の新規事業部門では、決済業務は事業成長の妨げになりやすい。この課題を解決し、事業成長を後押しするのは、実は決済代行サービスだという。

クラウドアプリケーションによる回線負荷を解消、安全なブレークアウト実装法

Silver Peak Systems合同会社

Office 365をはじめSaaSの利用が一般化し、見過ごせない課題となっているのが拠点からのアクセスだ。従来のルーターを中心としたWAN環境では、パフォーマンス・管理負荷が悪化しやすい。そこで解決策となるのがSD-WANの活用だ。

「ブレ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。