「ブレイヴコンピュータ株式会社」に近い情報
「ブレイ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ブレイ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ブレイ」に関する記事情報

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

情シス不足の中堅中小企業に効く、RPA導入のポイント

大手を中心に進むRPA導入だが、コストや人手不足に悩む中堅中小企業でも活用するチャンスはある。ブレインパッドが、最適なRPA導入アプローチについて語った。

業界別RPA活用事例に学ぶ、RPAの使いどころ

RPAの課題を乗り越えた企業では成果が上がっている。あの企業はRPAをどのようなステップで導入し、どの業務に適用しているのか。ブレインパッドが指揮した業界別の事例にRPA導入のポイントを学ぶ。

AI企業が描く次世代RPA「ブレインロボ」とは?

「知能」としてのAIと、それを実行する「身体」となるロボットやRPAなどを組み合わせることによりビジネス課題を解決するポテンシャルを秘めている。

「ブレイ」に関するIT製品情報

コンサルから運用まで、マーケティングデータ基盤構築サービスの実力とは?

株式会社ブレインパッド

マーケティングデータ基盤を構築する上では、ビッグデータや非構造化データの処理だけでなく、アクション実行の要素も不可欠になっている。こうした中で注目されるのが、コンサルティングから開発、運用まで支援する外部サービスだ。

MAの効果を引き出すために不可欠、“運用設計”で決めるべき5つの項目とは

株式会社ブレインパッド

国内外の多くの企業で導入が進む、マーケティングオートメーション(MA)だが、社内での定着/活用が十分にできていない企業も多い。効果を引き出すために不可欠な“運用設計”のポイントを解説する。

AIでデータ活用マーケティングを高度化、5社の事例に学ぶDX成功のポイント

株式会社ブレインパッド

DXに欠かせないのがマーケティング施策との連動だが、膨大なデータを有効活用できていないケースは少なくない。そこで注目したいのが、データ活用を高度化/高精度化するAIだ。5社の事例を基に、データ活用マーケティングのヒントを探る。

ユーザー理解とパーソナライズアクションを支援、「プライベートDMP」の実力

株式会社ブレインパッド

デジタルマーケティングの効果を高めるには、多様化するニーズに応え、複数のタッチポイントで適切な提案を行う必要がある。そこで注目したいのが、データ統合からユーザー理解、パーソナライズアクションまで支援する「DMP」だ。

電子データ保存ソリューション「PandoraClimber(TM)」

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・ビジネスブレインズ

国税関係帳簿書類から企業における帳票や資料、Office文書や動画まで。統合管理を実現するECM。

「ブレイ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。