「ヒアリングシート 電話」に近い情報
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「電話」に関する記事情報

「スマートフォン」シェア(2019年第1四半期)

IDC Japanは、「2019年第1四半期国内携帯電話・スマートフォン市場実績値」を発表した。2019年春に発表された「分離プラン」は携帯電話、スマートフォン市場にどれだけ影響を与えたか。

オレオレ詐欺をAIで撃退って、本当にだまされなくなるの?:513th Lap

「母さん? おれおれ、実は……」という古典的な手法から「元号が変わったのでキャッシュカードも交換です」という手法まで、特殊詐欺のバリエーションは多い。いずれも電話がきっかけになるというが、AIで撃退できるのだろうか。

電話対応の顧客満足度向上をAIが「指示出し」――損保ジャパン日本興亜の3カ年プロジェクト

損保ジャパン日本興亜は電話応対ガイドAIの開発に乗り出す。1年間の蓄積情報を基に開発を始め、今後2年かけてAIが顧客対応の品質をリアルタイムで最適化するシステムを構築する。

「スマートフォン」シェア(2018年第3四半期)

国内の携帯電話出荷台数は前年同期比6.1%増の745万台だった。iOSの新製品が前年を上回る出荷を実現し大きくシェアを回復した。Android陣営はベンダーによって勝敗が分かれた。

「スマートフォン」シェア(2018年第2四半期)

国内の携帯電話出荷台数は前年同期比0.9%増の717万台だった。Androidが好調な一方で、iOSが大きくシェアを落とした。

「固定電話も、ムダ残業もやめた」徹底した"富士通流"働き方改革

全世界に16万人の従業員を抱える富士通。全社的な働き方を見直し、改善するのは容易ではない。そこで考えた富士通ならではの取り組みとは。

「スマートフォン」シェア(2018年第1四半期)

ついに従来型携帯電話の出荷が「ゼロ」に。国産スマホメーカーの首位争いにも変化あり。2018年第1四半期シェアはどうなった。

保留や転送、スマートフォンでどうやるの? クラウドPBXサービス運用の現実

クラウドPBXサービスやスマートフォンによる内線化を実現するために必要な脱PBX、脱固定電話の仕組み。その具体的な機能ついて画面を見ながら紹介する。

音声のクラウド化で進む「脱固定電話」「脱PBX」の実態

PBX更改や働き方改革などを契機に、脱固定電話、脱PBXの動きが加速している。音声コミュニケーションの実態に触れながら、クラウドPBXサービスやFMCサービスの仕掛けを紹介する。

「Web統合電話帳アプリ」シェア(2017年12月)

コミュニケーション改革に取り組む大企業を中心に導入が進んだWeb電話帳アプリ。ユーザーのニーズに応える機能とは?

「電話」に関するIT製品情報

開封率の高さで再注目、「SMS」をビジネス活用する前に知っておきたいこと

ユミルリンク株式会社

スマートフォン・携帯電話を持つほぼ全ての人にメッセージを送ることができるとして、「SMS(ショートメッセージサービス)」の効果が“今”見直されている。SMS利用のメリットと注意点を改めて整理し、SMS配信サービス選びのポイントを見ていく。

BYODで生産性向上とコスト削減を両立、NTTデータCCSのセキュアなモバイル管理術

株式会社レコモット

携帯電話(スマートフォン)の会社貸与による通信管理費の負担が課題となっていたNTTデータCCSは、それらの解消と社員の生産性向上のため、BYODの実施を決意。情報漏えいなどのリスク解消と運用コスト削減を両立した同社の方法とは?

NSTechno-phoneシリーズ

日本証券テクノロジー株式会社

お手頃な価格で簡単に導入できるWeb電話帳(CTIアプリケーション)!

Ruckusワイヤレス製品との組み合わせに最適なアクセススイッチ、その機能とは?

ジェイズ・コミュニケーション株式会社

Wi-Fiアクセスポイントや監視カメラ、IP電話などさまざまなデバイスが接続されるアクセススイッチ。接続されたデバイスが多様化した現在のネットワークにおいてアクセススイッチには何が求められているのか。その最適解に迫る。

電話応対を60%削減 音声AIによる電話業務のRPAとは

ルーシッド株式会社

定型業務でありながら忙殺されることの多い「電話問い合わせ対応」。ホテル、不動産、医療、物流業界などが音声認識やAIチャットbotを活用して、電話業務のRPAを成功させた秘訣を学ぶ。

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