「パープロ 意味」に近い情報
「パー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「パー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「パー」に関する記事情報

Twilioが日本法人設立、電話APIを軸にコミュニケーションサービス開発の支援に本気

クラウド型次世代コンタクトセンターソリューションとして、既に多くの実績を持つTwilioが日本法人を設立。国内企業のデジタル変革(DX)拡大を商機とみて日本市場のDXニーズを拾う作戦だ。SIパートナーを拡大し、技術者育成も急ぐ。

認識率だけじゃない、AI画像認識で効果を出すために必要な2つの視点

AI画像認識の適用を検討する場合、対象物を何となく認識できた時点で、もうシステムができ上がったかのように勘違いしてしまう方が多いようです。しかし、AIによる画像認識は、全体システムの中の単に1パーツにしか過ぎません。次に何を考えるべきでしょうか。

「RPAは高い、作る暇がない」の悲鳴――RPA女子が作るロボットパーツで解決

RPAのロボットを月額数万円でダウンロードして活用できるサービスが生まれた。RPAのハードルはどれだけ下がるのか?

タブレットの導入状況(2019年)/前編

社外業務やペーパーレス化に寄与する業務用タブレット。スマートフォンの導入よりも優先度が低い印象があるが、意外にも多くの企業が導入を進めている。その割合や効果は?

育てたAIが無用の長物に? 難航する教師データ集め

AI画像認識の導入にあたって「教師画像は何枚いるの?」「認識率は何パーセント?」といった疑問を多くの方が抱いています。今回は、AI画像認識を画像データ集めのポイントについて解説します。

5歳の子供に負ける? AI画像認識のワナ

AIならば何でもできる、取りあえず画像を学習させよう――そう思い込んではいませんか。AI画像認識は魔法のつえでも完全無欠のエキスパートでもありません。今回は、その勘違いが生むリスクについて説明します。

「それは規約違反です」、死者に送られたPayPalからの手紙:474th Lap

誰しも、不治の病や不慮の事故で亡くなってしまうことはある。もちろん本人は無念だろうが、残された家族やパートナーにとっても、大切な人を失った傷を癒すにはある程度の時間が必要になるというものだ。

「それは規約違反です」、死者に送られたPayPalからの手紙:474th Lap

誰しも、不治の病や不慮の事故で亡くなってしまうことはある。もちろん本人は無念だろうが、残された家族やパートナーにとっても、大切な人を失った傷を癒すにはある程度の時間が必要になるというものだ。

かの国の裁判所が続々とAIを導入、まさかの役目とは?:473rd Lap

最新のIT技術の導入にためらいを見せることが少ないお隣の国、中国。交差点で信号無視する人を街角の大型ディスプレイに瞬時に拡大表示したり、トイレのペーパーを一定量提供するのに顔認証技術を採用したりと話題には事欠かない。

帳票の利用状況(2018年)/後編

キーマンズネット会員300人を対象にアンケート調査を実施した。データ化のルールやペーパーレスの進展など帳票の利用実態が明らかになった。

「パー」に関するIT製品情報

ペーパーレス化で何が変わる? 欧米企業の事例に学ぶ“経営効果”の実態

ドキュサイン・ジャパン株式会社

既に「ペーパーレス」の考え方が広く普及している欧米では、契約書や請求書のやりとりから紙をなくし、競争力強化を実現した企業が増えている。本資料では、そうした企業の実例を基にペーパーレス化の経営効果を考察する。

HCIを左右するストレージ性能、3つのテクノロジーでデータの最小化が可能に

SB C&S株式会社

シンプルな仮想化基盤として利用が拡大するハイパーコンバージドインフラ(HCI)だが、そのスペックはストレージ部分の機能や性能によって大きく左右される。次世代HCIに導入されたテクノロジーから、違いが生まれる理由と効果を解説する。

最新HCIでアプリケーションレベルの高可用性を確保する最適な組み合わせとは

横河レンタ・リース株式会社

インフラ運用を改善するものとして利用が拡大するハイパーコンバージドインフラ。だが、最先端製品でも解決できない課題が1つある。そのアプリケーションレベルの可用性という課題を解決するため、あるHAクラスタ製品を検証した。

“完成度の高いHCI”が企業にもたらすメリットとは?

株式会社ネットワールド

企業がデジタルトランスフォーメーションを推進していく上で、鍵となる仮想化環境の活用。これに最適なシステム基盤としてHCI(ハイパーコンバージドインフラストラクチャ)製品が注目されている。

モバイルアプリ開発の3手法を比較、自社の目的にあったパートナー選定とは?

株式会社ランチェスター

モバイルアプリの開発パートナー選定では、手間やコストに差が出る「開発手法」の比較が効果的だ。パッケージ利用/スクラッチ開発/ハイブリッド開発の3手法を、開発期間や自由度など8項目から比較し、メリットとデメリットを探る。

「パー」に関する新着セミナー

ポスト2020に向けて、ヒトもテクノロジーも「セキュリティをRe:デザイン」しよう

グローバルセキュリティエキスパート株式会社

2019/10/29(火)14:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員100名 | 情報システム | ネットワークセキュリティ | 運用管理

SAtisfaction 2019

シックス・アパート

2019/10/08(火)14:00~20:00

  • 東京都
無料 | 定員200名 | WEB構築

SuperStream Forum 2019 日本の経理・人事部門にイノベーションを起こす

スーパーストリーム株式会社

2019/09/20(金)13:00~17:30

  • 東京都
無料 | 定員600名 | 基幹系システム

「パー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。