「バス移動 暇つぶし」に近い情報
「バス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「バス」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「バス」に関する記事情報

AIがミスリードする“人件費”にまつわる誤解

AIを導入すればすぐに人件費を削減できると思っている、AIに仕事を奪われるとやみくもに恐れる――こうした間違いによって、AI画像認識の導入は頓挫してしまいます。その理由とは?

請求書の山から脱出した管理部門がこっそり教える「RPAを使いこなすワザ」

堅調に売り上げを伸ばすある成長企業は、毎月の請求書の山に苦しむ。だが、RPAを効果的に導入することで、管理部門の処理は劇的に変わった。大きな効果を生むためには、導入するだけではなく「一工夫」が必要だという。

「レーザープリンタ」シェア(2017年)

2017年の国内レーザープリンタの出荷台数は71万2000台だった。成熟した市場でシェアを伸ばすために必要な施策とは。

UTMで「知らないうちに加担する」サイバー攻撃を弾き飛ばす

知らぬ間に親会社や取引先への攻撃に踏み台となり加担している事例が多発している。セキュリティ担当者が不足している企業はUTMの導入で多層防御が可能になる。

「中小企業向け勤怠就業管理」シェア(2012年度)

他システムとの連携などのニーズが重視される「中小企業向け勤怠就業管理」市場。スマートデバイス活用にも注目が集まる中、シェアを伸ばす上位のベンダーは?

「エンタープライズサービスバス」シェア(2009年度)

今後利用が拡大していくとみられる「エンタープライズサービスバス(ESB)」市場。シェア情報を紹介する。

「バス」に関するIT製品情報

高度化するディープラーニングのアルゴリズム、サーバ/ストレージの最新要件は

ネットアップ合同会社

AIやディープラーニングの用途が広がるにつれ、インフラにもより高いパフォーマンスが求められるようになった。高度な計算処理やスケールアップ/アウトに対応するための、サーバやストレージの要件を解説する。

加速するデータ量の増大——これからの時代に最適なHCIとは

三谷商事株式会社

HCIも万能ではない、例えばストレージリソースのみ逼迫したときどうするか。データ量の増大がより一層進む、これからの時代に向けて、「ディスクに書き込むデータを小さくすること」でストレージの課題を解決する新たなHCIが登場した。

サルでも分かるHCIの基礎知識 今こそ選ぶべきメリットを理解しよう

株式会社日立システムズ

サーバ・ストレージ・ネットワークといったITインフラを一括して導入し運用できるハイパーコンバージドインフラ。その基礎知識を、仮想化やソフトウェア定義のデータセンター(SDDC)といったトレンドを含め、分かりやすく解説する。

タブレット据え置き利用の課題、常時給電によるバッテリー劣化をなくす逆転発想

株式会社サードウェーブ

バス運賃箱のIT化を目指し、タブレット内蔵モデルを開発した一水製作所。だが導入1年後、電源の常時接続がもたらすバッテリー劣化により、さまざまな不具合に直面する。そうした同社にベンダーが提案した、驚きのアイデアとは?

自由な働き方を実現するための経費精算 効率化のコツは?

株式会社マネーフォワード

自由な働き方を実践すればするほど増えてくる、交通費などの経費処理。多様な働き方を妨げない“経費精算の効率化”に乗り出した、シックス・アパートが選んだ解決策とは?

「バス」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。