「ドットプロジェクターとは」に近い情報
「ドット」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ドット」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説プロジェクターとは?

プロジェクターはディスプレイ装置の一種で、画像や映像コンテンツをスクリーンに映し出すための機器。PCと接続し、プレゼンテーションや会議の場で利用される「データプロジェクター」と、DVDやゲーム機などに接続する「ホームシアタープロジェクター」の2系統がある。「液晶プロジェクター」「DLP(Digital Light Processing)プロジェクター」「CRTプロジェクター」など、映写方式によっていくつかの製品タイプがある。

「ドット」に関するIT製品情報

顧客データを意思決定に生かす、「データサイエンス」活用のための環境構築術

株式会社セールスフォース・ドットコム

膨大な顧客データから意味のある情報を抽出して意思決定に生かす「データサイエンス」の力を高めるには、情報を誰でも簡単に役立てられる環境が必要となる。その核となる、分析プラットフォームに求められる要件とは何か。

CRMともシームレスに統合、AIアナリティクスでビジネスはどう変わる?

株式会社セールスフォース・ドットコム

第4次産業革命がもたらした革新的なテクノロジーの活用が広がる分野の1つに、データアナリティクスがある。世界No.1 CRM(※)に組み込まれた形で提供される、AIを駆使したアナリティクスプラットフォームの実力を探る。

紙とデータの混在で契約プロセスが複雑化、明和住販流通センターの解決策は?

弁護士ドットコム株式会社

電子データとして作成した文書を印刷し、データ化して送信、保存は紙で――そんな非効率な方法により、契約業務が複雑化していた明和住販流通センター。プロセスのムダを解消し、管理性も向上させた電子契約ツールの活用法とは?

マンガで学ぶ「電子契約」、締結や確認を滞らせる“仕組み”はどう変わる?

弁護士ドットコム株式会社

契約業務において、担当者不在による停滞や進捗確認の遅れを招く要因は、契約の「仕組み」そのものにあることが多い。その解決手段として注目されているのが、契約書の準備から合意締結まで、全行程をクラウド上で行える電子契約ツールだ。

「押印なし」で法的証拠能力は大丈夫? マンガで学ぶ電子契約の不安と真相

弁護士ドットコム株式会社

契約締結業務を効率化し、コストを削減するための手段として注目される「電子契約」。だが押印が必要ないことから、法的な証拠能力に対する不安を持つ企業も少なくない。そうした懸念の真相を、マンガで分かりやすく解説する。

「ドット」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。