「ドットプリンタ 離職票 くちこみ」に近い情報
「ドット」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ドット」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説プリンタとは?

プリンタとは、コンピュータで作成した文書、図形、画像などを紙などに印刷するための機器。黒色だけで印刷するモノクロプリンタと、カラー印刷とモノクロ印刷の両方が可能なカラープリンタがある。また、印刷方式で分類すると、レーザー光線を使ってトナーを定着させて印刷するレーザープリンタ、インクを微粒子にして吹き付けるインクジェットプリンタなどがある。

「ドット」に関する記事情報

「BI使いこなしまくり」のカブドットコム証券は「データの前処理」ツールも使いこなしまくっていた

カブドットコム証券は業務分析に主要なセルフサービスBIツールを使いこなす。その中でも分析前の「もやっとした」情報にも使いやすい前処理ツールがあるという。活用例を紹介する。

社員2000人の次は認定技術者1万人 Salesforceはどのくらい頼れる?

「Salesforceエンジニアになりたいならば全力で支援する」。今後数年続くと予想される「商機」にセールスフォース・ドットコムが本気でエンジニア確保に動く。

「ドット」に関するIT製品情報

製造企業が知っておきたい、B2Bマーケティング成功に向けたMA実践活用術

株式会社セールスフォース・ドットコム

系列企業や既存顧客を中心としたビジネスに限界が見えてきたことから、日本の製造企業もマーケティングオートメーション(MA)に注目し始めている。今からMAに取り組む企業が成功を収めるためには何を知り、どのように実行すべきだろうか。

紙の契約より70倍速い? メルカリなど3社に学ぶ人事部門の「電子契約」活用術

弁護士ドットコム株式会社

業務効率化やコスト削減にも大きな効果を発揮する「電子契約」は、労働基準法の改正などもあり、特に人事部門での採用が増えているという。メルカリなど3社の事例を基に、電子契約活用のポイントと導入効果を解説する。

電子契約を導入しても消えない“紙の契約書”、ネスレ日本に学ぶ管理のコツとは

弁護士ドットコム株式会社

電子契約の普及が進んでいるが、紙の契約書をゼロにするのは難しく、その管理に多くの時間を奪われている企業も多い。そうした課題を解消したネスレ日本の事例から、電子契約と紙の契約書を併用する上での管理術を解説する。

電子契約に切り替えて本当に大丈夫? 3つの法的観点で考える有効性と効果

弁護士ドットコム株式会社

初期費用なし、郵送のタイムラグもなく、印紙税も課税されない「クラウド型電子契約」。一方、押印しないことに不安を抱く企業も少なくない。本資料では、適法性/証拠力/税務対応という3つの観点から、電子契約導入の不安を解消する。

APIやAIによる自動化・自律化をフル活用、カブドットコム証券の次世代基盤とは

日本ヒューレット・パッカード株式会社

カブドットコム証券が提供する金融サービスのオープンイノベーション基盤「kabu.com API」。この先進的なサービスを支えているのが、AIにより高度に自動化され、障害予兆検知を自律的にこなす、クラウドライクなインフラだという。

「ドット」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。