「ドキュワークス リドック 比較」に近い情報
「ドキュ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ドキュ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ドキュ」に関する記事情報

Googleドキュメントで業務効率を改善する

G Suiteで使える具体的なオフィスアプリケーションを紹介します。第1弾は文書作成アプリの「Googleドキュメント」です。

LINEのチャットbotと会話して日報や報告書を作成

ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。

徹底比較、「Office 365」と「G Suite」 製品思想の違いから現れる「ドキュメント作成」の違い

ビジネス文書の作成には欠かせない「ドキュメント作成」、“Word”が当たり前の時代は終わった……? 「Office 365」と「G Suite」の違いを徹底比較、根本的な違いとは。

瞬時に普及した「Googleドキュメント」、他のOfficeスイートにない特徴とは?

瞬時に普及したGoogleドキュメントの「ほかのOfficeスイートとはここが違う」を解説する。その特徴と強みとは?

「ドキュ」に関するIT製品情報

米クラウド大手の営業プロセスを時短化・効率化したツールとは?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

米IT大手企業の業務効率化のネックとなっていたのは、新規顧客の登録をマニュアルプロセスに頼っていた点だった。取引の処理速度を速め、企業規模の拡大を目指した同社が導入を決めたツールとは何だったのか?

紙ベースの商習慣から脱却 国内不動産業界のデジタル化がもたらす変革に迫る

ドキュサイン・ジャパン株式会社

不動産取引や契約業務の完全デジタル化は、米国では当たり前になりつつある。いまだ紙ベースの書類をやりとりする商習慣が根強い国内不動産業界の変革の遅れと、デジタル化の波の到来を感じたミリーヴが、率先して行った取り組みとは。

総勢7人 急成長する不動産会社が実現した「増益とシェア拡大の両立」の手法

ドキュサイン・ジャパン株式会社

ある不動産会社のスタッフは総勢7人。事業は幸い急成長を遂げていたが、業務の徹底した効率化と利益の最大化の両立を課題として抱えていた。デジタル化が遅れているといわれる不動産業界で、効果を得やすい改善点はどこだったのか。

G Suiteと連携 電子署名ツールの刷新で、間接部門の負荷を軽減する要件とは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

社内オペレーションのペーパーレス推進やセキュリティ確保を支えるものして、電子署名ツールに注目が集まっている。あるコンテンツ企業の取り組みから、G Suiteとの連携など、間接部門の負荷軽減のために挙げるべき要件を考察する。

不動産業務は紙の書類から逃れられないのか? ペーパーレス化の成功事例に迫る

ドキュサイン・ジャパン株式会社

総合住宅不動産企業のブルーボックスは、働き方改革と環境保護の観点からペーパーレス化に向けた取り組みを開始。賃貸契約の更新や退去など、紙の書類を利用することが多い不動産業務のなかで、同社はどのようにこの挑戦を成功させたのか?

「ドキュ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。