「トレース管理とは」に近い情報
「トレース」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「トレース」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「トレース」に関する記事情報

機械学習を駆使する次世代の「サイバー防御」とは

世界のサイバー脅威の防御の姿とは? 見えない攻撃、企業に潜む不正行動を見つけるダークトレースの事例を紹介する。

「トレース」に関するIT製品情報

生活パターン学習で脅威に自動対処、7つの事例に見るAI対応セキュリティの実力

ダークトレース・ジャパン株式会社

セキュリティの焦点が侵入前提に移ったことで、検知後の対処を強化すべくAIを導入する企業が増えている。ネットワークの生活パターンを常に学習し、脅威の兆候を早期に発見、無害化に成功した事例7つから、AI対応セキュリティの実力に迫る。

ビジネスの中断なく秒単位で脅威を自動遮断、AIベースの次世代サイバー防御とは

ダークトレース・ジャパン株式会社

サイバー攻撃のさらなる洗練により複雑化を続けるデジタルビジネスは自己防御型への変容が求められている。それを支援するのが、ビジネスを中断させることなく確度の高い脅威を数秒で封じ込める能力を持つAIベースのセキュリティツールだ。

CASBの弱点をAIで補完、「生活パターン」を自動学習するクラウドセキュリティ

ダークトレース・ジャパン株式会社

クラウドの安全を守るには、プロバイダー提供のソリューションや、CASBなどサードパーティーが提供する対策ではどうしても不十分だ。その弱点を補完するものとして注目される、機械学習やAIの活用メリットを解説する。

7つの事例で学ぶAIセキュリティの実力:内部の脅威やIoT攻撃にどれだけ効く?

ダークトレース・ジャパン株式会社

「防御」を中心としたセキュリティ対策の限界が見えてきたことで、「侵入後の検知と対処」を強化すべくAIを活用する企業が増えてきた。そこで本資料では、内部からの脅威や標的型攻撃などを、AIの活用で無害化した7つの事例を紹介する。

正常な通信パターンを“自己学習”、未知の脅威に強い最新機械学習セキュリティ

ダークトレース・ジャパン株式会社

未知の脅威への有効策として注目される、機械学習を活用したセキュリティ対策。だが学習には既存の攻撃DBが必要になるため、作成の手間や見落としは避けられない。そうした人間の介在による課題を解決する、新たな機械学習アプローチとは?

「トレース」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。