「データ統合」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「データ統合」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「データ統合」に関するIT製品情報

製薬・金融など多様な業界で進むデータハブ活用、新たなデータ統合の効果は?

マークロジック株式会社

データサイロは、デジタルトランスフォーメーションにとって大きな障壁になる。この課題解消に成功した企業に共通するのが「データハブサービス」の活用だった。事例とともに新旧のアプローチを比較し、新たなデータ統合手法の違いを探る。

顧客行動の分析に欠かせない“360度ビュー”、保険業界ではどう取り組むべき?

マークロジック株式会社

データ分析の重要性が高まる中、社内外のデータを活用して顧客の行動を詳細に分析する“360度ビュー”への注目度が上昇している。本資料では、保険業界におけるデータ統合の現状や課題を洗い出し、360度ビューを実現する手法を探る。

ユーザー理解とパーソナライズアクションを支援、「プライベートDMP」の実力

株式会社ブレインパッド

デジタルマーケティングの効果を高めるには、多様化するニーズに応え、複数のタッチポイントで適切な提案を行う必要がある。そこで注目したいのが、データ統合からユーザー理解、パーソナライズアクションまで支援する「DMP」だ。

事例で学ぶデータ統合戦略、ハイブリッド環境を成功に導く「6つのヒント」とは

インフォマティカ・ジャパン株式会社

デジタルトランスフォーメーションの成功には、クラウドやオンプレミスに分散したデータやアプリケーションの統合が欠かせない。その達成は困難に見えるが、6つのポイントを押さえることで、そのハードルを低くできる。

海外拠点の実績をリアルタイムに可視化、事例で学ぶ「データ統合基盤」構築術

インフォマティカ・ジャパン株式会社

グローバル企業が迅速な意思決定を行うには、各拠点の営業・販売実績を集積し、リアルタイムに把握する仕組みが欠かせない。オリンパスのアジア・オセアニア地域を統括する企業の事例から、そうしたデータ統合基盤を構築するヒントを探る。

「データ統合」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。