「デネット 勤怠管理」に近い情報
「デネット」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「デネット」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「デネット」に関する記事情報

SDNの世界観は浸透したか? ネットワーク仮想化の取り組み状況

 サーバ仮想化が広く広がっているなかで、ネットワーク領域でもその環境に適用できるようネットワーク仮想化に関するさまざまな技術が登場している。そんなネットワーク仮想化に関する利用動向について見ていきたい。

人類の脅威か、スマートスピーカーの理由なき暴走:467th Lap

すっかり生活範囲に定着した感のあるスマートスピーカー。呼びかけるだけで、ネットを検索したり家電を操作したり、ちょっとした話し相手にもなったりして、家族も同然というような家庭もあるかもしれない。

店舗分析に顧客対応まで、ネットワークカメラの最新トレンド

市場拡大を続けるネットワークカメラの3つのトレンド。乗っ取りに盗撮、セキュリティの注意点や日本の「おもてなし」を支える利用法までを紹介する。

若気の至りも帳消しにできるかも、「忘れられる権利」とは?

若気の至りでネット上に書き込んだ、あの情報を何とかしたい。「忘れられる権利」に関するEUや米国、そして日本の状況は?

「デネット」に関するIT製品情報

暗号化、マルウェア分析からDLPまで――ネットワーク保護の5つのヒント

株式会社シマンテック

セキュリティにおける“境界”の定義は変化し続けている。クラウドやモバイルが一般化し、企業が制御すべきセキュリティの範囲は飛躍的に広がった。このシステムが常時稼働するクラウド時代に対応するための5つのヒントを紹介する。

「LANの見える化」で自治体の情報セキュリティを強化、一元管理の実現へ

ヤマハ株式会社

マイナンバー導入に伴い、総務省から「自治体情報セキュリティ緊急強化対策」 が求められ、全国の自治体でネットワーク分離などが急務となった。ある自治体 では庁内のLAN環境を「見える化」することでさまざまな課題を解決に導いた。

AX3800Sシリーズ

アラクサラネットワークス株式会社

高密度・大容量でネットワークのフル10G化促進

「デネット」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。