「デジタルマッスル」に近い情報
「デジタルマ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「デジタルマ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「デジタルマ」に関する記事情報

Googleマーケティングプラットフォームとは? 無料で始めるデジタルマーケティングの基礎

無料で使えるGoogleのデジタルマーケティング支援ツールの種類や使い方、類似製品にはどんなものがある? デジタルマーケティングは限られたプロだけのものではなく、今日急に自社製品のデジタルマーケティング担当になった人のために基礎情報を整理します。

資生堂とユナイテッドアローズが明かすメールマーケティング手法

デジタルマーケティングに取り組む上で直面した課題と、それをどのように解決したのか。担当者が本音で語る。

「デジタルマ」に関するIT製品情報

蓄積できても活用できていない? B2C企業のデジタルマーケティングの実態

株式会社日立ソリューションズ

デジタルマーケティングを実践する企業が増えているが、実際にはどの程度施策が推進され、どのような課題が生じているのだろうか。B2C企業の担当者500人を対象としたアンケート調査から、その実態を明らかにする。

3ステップで始めるデジタルマーケティング――成功のためのデータ活用術

株式会社日立ソリューションズ

顧客の個々の行動を踏まえたアプローチを行う「デジタルマーケティング」が注目されている。ここではそれを「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」の3つのステップで整理し、それぞれの最適な戦略を紹介する。

デジタルマーケティングを成功に導く今日の商品情報管理の在り方とは?

株式会社Contentserv

販売チャネルの増加と顧客ニーズの多様化が進む中、「商品情報管理」の重要性は高まる一方だ。IT部門とユーザー部門を連携させ、データの統合管理、チャネルシームレスな配信を実現するPIM(商品情報管理)ソリューションに注目したい。

AIで顧客体験はどう変わる? 3つのテーマで探るデジタルマーケティング進化論

日本アイ・ビー・エム株式会社

ロイヤルティーを高める顧客体験を実現する手段として、マーケターの間でAIの活用が注目されている。“個客”向けマーケティング、高度な顧客分析、新しい顧客体験といった3つのテーマにおいて、AIがどう効果を発揮するのかを見ていく。

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

Sansan株式会社

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的な メール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナ ライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

「デジタルマ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。