「テレアポ 会社」に近い情報
「会社」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会社」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「会社」に関する記事情報

「残業させるな」そのムチャぶり、どうする?

部下がまた残業をしている。会社からは「残業させるな」といわれるが、仕事は減らない……。どうしたらよいのか、お悩みではありませんか。

RPA×AI連携を数クリックで――Connected-RPAが実現する世界

大手製薬会社のファイザーが、RPAとOCRの連携で22万時間分もの作業を削減しました。AIとの連携でも大きな成果を上げています。また、ある企業はSAPの2025年問題の解決策としてRPAの活用を考えています。RPAを上手に使っていく上で重要なトレンドを紹介します。

ハッカーは身内? Googleのオフィスのドアに潜むワナ:482nd Lap

近年、オフィスのドアは電磁ロックされ、非接触ICを内蔵したカードを使って解錠して出入りする会社も増えた。いわゆる「スマートロック」というヤツだ。入退室のログもキッチリ記録できる。

星野リゾート:「やるやる詐欺」の情シスが3カ月でシステム改修を実現した理由

たった5人の星野リゾート情報システム部は会社の急成長で悲鳴を上げた。予約サイトの機能追加が追い付かず「やるやる詐欺」という汚名を着せられたのだ。短期での機能追加を実現するために活用したものとは。

“普通の会社”にAmazon級のデータ駆動ビジネス基盤は作れるか?

大手企業ではデジタルビジネス推進を目的にハイスペックIT人材の争奪戦が行われたり、戦略的にIT人材を育成したりという動きが広まっている。普通の会社は彼らにどう立ち向かうべきか。あるベンダーの提案を聞いた。

文書管理ツールを起点に、ベテランの「ノウハウ握りしめ」を回避する方法

ノウハウはベテランの頭の中にしかない。現場に負担を掛けずに会社のノウハウとして体系化するには、案外と既存ツールが「使える」らしい。

「ご確認」メールで、あなたの会社の銀行口座が狙われる

突然、亜種が生まれ、大量の攻撃が発生するマルウェア。日本語メールで銀行口座を狙う「URSNIF」が復活した。

社員3000人にiPhoneを配った会社のセキュリティ

モバイルデバイスの業務活用が主流となる同時にモバイルデバイスの管理やセキュリティにおける問題が浮上する。社員3000人にiPhoneを貸与したという日本キャタピラーがVMware導入後の効果や課題を話した。

会議長すぎ、会社に残りすぎ? カナダ人IT企業社長のWhy Japanese people

「『会社に14時間いて頑張りました』ということがお客さまの満足度につながるわけではない」と話すヴイエムウェアの代表取締役社長ジョン・ロバートソン氏。柔軟に働ける環境作りに注力する同社の取り組みを紹介する。

NTT研究所の先端技術を集約し事業拡大を狙う「NTTテクノクロス」誕生

NTTソフトウェア、NTTアイティが合併し、NTTアドバンステクノロジーの音響・映像事業を統合した新会社が誕生した。NTTの研究所の技術を集約したNTTテクノクロスは今後どんなソリューションで市場開拓を狙うのか?

「会社」に関するIT製品情報

すみずみ君

三菱スペース・ソフトウエア株式会社

社内のPCやファイルサーバに散在する個人情報・機密情報ファイルを高速に見える化!個人情報ファイル検出ツール

電子帳票ソリューション「FiBridgeシリーズ」

JFEシステムズ株式会社

11年連続シェアNo.1。3500社以上が利用する電子帳票システム

帳票電子化で年間約3,000万枚の紙を削減し、コスト削減に成功

JFEシステムズ株式会社

ローソンでは、これまで紙ベースで管理してきた在庫や売上に関する帳票を電子化したことで、年間約3,000万枚の紙を削減。業務効率化やコスト削減につながっている。

人だからできるサービス提供、CXを向上させるコンタクトセンターの品質管理

富士通株式会社

顧客マネジメントでCXが注目され、コンタクトセンター運営においてもこのCX向上が重視されている。今まで以上に顧客接点の機能が必要となり、運営モデルに転換が求められる中、コンタクトセンターの品質管理とはどうあるべきだろうか。

コンタクトセンターの変遷に伴い、人材育成はどう変わったか?

富士通株式会社

通信環境や技術の進化により企業のサービスが大きく変化する中、顧客との接点である「コンタクトセンター」の役割も変化している。黎明期から現在にかけての変遷と、その中でポイントとなっている人材育成の変化について解説する。

「会社」に関する新着セミナー

富士通が実践するクラウド・コンテンツ・マネジメント「Box」を実機体験(大阪)

富士通株式会社

2019/03/26(火)15:00~16:30

  • 大阪府
無料 | 定員10名 | ストレージ | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

働き方改革法案施行まであと1カ月! 今からでも間に合う働き方改革対策とは?

横河レンタ・リース株式会社

2019/03/07(木)14:00~16:30

  • 東京都
無料 | 定員60名 | PC | 情報システム | エンドポイントセキュリティ

人事・総務部門の働き方改革セミナーin仙台

株式会社日立システムズ

2019/03/08(金)14:00~16:40

  • 宮城県
無料 | 定員30名 | 運用管理

「会社」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。