「テトリス 1st」に近い情報
「1st」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「1st」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「1st」に関する記事情報

ビル・ゲイツが行列に並んでまで欲しかったモノ:501st Lap

「IT長者」といえば誰を思い出すだろうか。Amazonのジェフ・ベゾス氏? Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏? ソフトバンクの孫 正義氏? アリババのジャック・マー氏? いやいや、誰か忘れていないか?

とある大企業から請け負った仕事をしていたらテロリストに間違われた件:491st Lap

まっとうな企業から正規に請け負った仕事をこなしていただけなのにテロリスト扱いされてしまった、という「ちょっと何言ってるのかよく分からない」事案が発生したそうで、話題になっている。

ああ、バレちゃった……、Appleが“秘密裡”に開発中だったアレ:481st Lap

各種センサーとAIを搭載した自動運転車は、自動車メーカーのみならずテック系企業も参入し、研究開発にシノギを削っている。テック系の最先鋒といえばグーグルであり、もちろん自動運転車の開発を進めていることがちょいちょい話題になっている。

インターネットが不良少年少女を駆逐したワケ:471st Lap

奔放で刹那的な生き方は、若者の特権のようなもの。それ故に、若くして犯罪に手を染めてしまったり、いわゆる「不良」の烙印(らくいん)を押されてしまったりする少年少女は少なくない……はずだったのだが、今では少し話が違うようだ。

人口45万人の都市がランサムウェアに感染、その時、何が起きたのか?:461st Lap

ランサムウェアの被害は減るどころかますます増加している。個人だけでなく企業もターゲットになる傾向にあるのだが、最近では都市を狙うランサムウェアが増加中というではないか。

人口45万人の都市がランサムウェアに感染、その時、何が起きたのか?:461st Lap

ランサムウェアの被害は減るどころかますます増加している。個人だけでなく企業もターゲットになる傾向にあるのだが、最近では都市を狙うランサムウェアが増加中というではないか。

「このUSBメモリは自動的に消滅する」が、とんでもなくヤバい仕様だ:451st Lap

「なお、このテープは自動的に消滅する」という、スパイ映画で定番の言い回し。エージェントへの指令が完了すると燃えて消滅するというアレは、手掛かりを残さないための便利な仕組みである。

「1st」に関するIT製品情報

クラウドBIダッシュボード MotionBoard Cloud

ウイングアーク1st株式会社

様々な環境上にあるデータをリアルタイムでシンプルに可視化

集計・分析プラットフォーム 「Dr.Sum」

ウイングアーク1st株式会社

誰でも簡単に使える! 高速集計・分析プラットフォーム

情報活用ダッシュボード 「MotionBoard」

ウイングアーク1st株式会社

さまざまなデータを、必要なカタチで、シンプルに可視化。MotionBoardは、あらゆる“データ”と”人”をつなぎ、情報伝達と意思決定のスピードを加速させる。

PDF帳票生成エンジン SVF for PDF

ウイングアーク1st株式会社

変化への即応力と高いパフォーマンスを備えたPDF生成エンジン

クラウド型帳票基盤ソリューション SVF Cloud

ウイングアーク1st株式会社

国内1万8000社以上が導入する帳票基盤のクラウドソリューション

「1st」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。