「ダイキン スペースファインダー」に近い情報
「ダイ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ダイ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ダイ」に関する記事情報

皆がSaaSを使う領域、SaaSを使わない理由

働き方改革の強い味方「SaaS」は果たして本当に企業に浸透しているのか。調査では企業グループ内の情報システム統合のようなダイナミックな変化の他、企業ITの内製化を志す企業の声も聞こえており、SaaSを「使わない理由」が明らかになった。

【お知らせ】2019年のITトレンドを占う「7つのITトピックス」調査にご協力ください

キーマンズネット編集部では2019年を占う「7つのITトピックス」調査を実施します。調査にご協力いただいた皆さんの中から、抽選で10名様にギフト券をプレゼントいたします。

みずほダイレクトは不正アクセスさせない! 「FIDO」の導入メリット

パスワードに依存しないオンライン認証方法として注目を集めるFIDO。ユーザーのメリットもさることながら、既存の仕組みや端末を生かせるなどの特長から、企業にとってもコストや労力の面でメリットが大きいという。

自動運転の影の主役「ダイナミックマップ」とは?

カーナビの道案内機能を超えた高精度3D地図情報が自動車運転を可能にする「ダイナミックマップ」。信号の状態も分かるかもしれない。

AWS移行事例 バンダイナムコグループの基幹業務クラウド移行はこうして実現した

わずか2日でグループ10社の基幹系業務システムをクラウドに移行完了。バンダイナムコグループが実践した「リフトアンドシフト」。きっかけは保守切れ対応への疑問だった。

FacebookやGoogleが参加するOCPとは何か、日本企業にメリットは?

GoogleやFacebook、Microsoftの技術者が知恵を絞った最新技術満載のサーバが簡単に手に入る時代に。「ODMダイレクト」のトレンドと技術動向を紹介する。

「IP-VPNサービス(エントリー型)」シェア(2008年度)

ダイヤルアップやスタンダード型IP-VPNなどのリプレース需要を獲得することで順調に成長しているエントリー型IP-VPNサービス。シェア情報を紹介する。

「ダイ」に関するIT製品情報

4つの課題別に解説、契約書ファイルの閲覧権限を適切に管理する方法とは?

インフォコム株式会社

契約書を紙ベースから電子ファイルへと移行するに当たっては、ユーザーアカウント管理の手間をはじめとした、閲覧権限の管理が課題となる。そこで活用したいのが、詳細なアクセス権限設定やビュワー機能を備えたクラウド型のサービスだ。

契約書管理の悩み、台帳の入力/更新作業を効率化するシステムとは?

インフォコム株式会社

契約書管理に不可欠な台帳の作成だが、契約書ごとに管理情報を入力するのには膨大な手間がかかる。その解決策として有効なのが、AIによる自動入力機能や電子契約クラウドサイン連携を搭載したクラウド型契約書管理システムだ。

ITSM/ITOMを一元的に可視化、“統一ビュー”を確保するための8つのポイント

ServiceNow Japan 株式会社

ITSMとITOMの活動を、戦略/オペレーション/個人のレベルでリアルタイムに可視化するには、単一のレコードシステムと分析機能が不可欠だ。インシデント解決までの時間短縮など、多くのメリットをもたらす“統一ビュー”の実現法に迫る。

増え続けるOffice文書にどう対処するか、三菱重工業が選んだサーバダイエット術

株式会社ジャストシステム

三菱重工業のインフラチームは、ファイルサーバのデータ問題に頭を悩ませてきた。膨れ上がった容量は35TBを超え、安定運用の障害にもなりかねない。そこで同社が取り組んだのが、不要データを選別するためのデータの可視化だ。

EMRやVDIなどのワークロードを容易に実行、オランダ医療機関のインフラ刷新術

横河レンタ・リース株式会社

オランダの医療機関グループIsalaでは、電子カルテ(EMR)システムの刷新に際して、導入先として新たなインフラが必要となった。EMRやVDIを含む、多様なワークロードを実行できる柔軟性を重視した同グループが選んだインフラとは?

「ダイ」に関する新着セミナー

ワタミ様 登壇 ワタミ株式会社が挑む!マーチャンダイジング改革とデータドリブン経営の実現

マジセミ株式会社

2019/11/29(金)14:00~17:30

  • 東京都
無料 | 定員45名 | 運用管理

「ダイ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。