「ゼロクライアントとは」に近い情報
「ゼロ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ゼロ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ゼロ」に関する記事情報

ROIは560%、事務職20人減でも残業ゼロに――昭和リースのRPA導入、現場では何が起きていた?

RPAで「ROI 560%」を実現した昭和リース。バックオフィスの人員を減らしながら、残業もゼロにした同社がBlue Prismのイベントで講演。完全に内製しているプロジェクトの裏側と成功のポイントを語った。

「スマートフォン」シェア(2018年第1四半期)

ついに従来型携帯電話の出荷が「ゼロ」に。国産スマホメーカーの首位争いにも変化あり。2018年第1四半期シェアはどうなった。

目指すは水中データセンター「水没コンピュータ」とは?

コンピュータ自体を水没させて冷却電力をほぼゼロにする水没コンピュータが登場した。省エネデータセンターの構想とは。

シスコのIoT事業が本格化、ファナックやKiiと連携で事業拡大目指す

シスコシステムズは国内でのIoT事業強化に乗り出した。工場で稼働する産業ロボットをネットワークに接続し「ゼロダウンタイム(ZDT)」実現を目指す。

CO2排出ゼロの新エネルギー「アンモニア発電」とは?

強い刺激臭を持つアンモニアが燃料の「アンモニア発電」はエネルギーに革命を起こすのか。次世代クリーンエネルギー最先端に迫る。

「ゼロ」に関するIT製品情報

電子契約を導入しても消えない“紙の契約書”、ネスレ日本に学ぶ管理のコツとは

弁護士ドットコム株式会社

電子契約の普及が進んでいるが、紙の契約書をゼロにするのは難しく、その管理に多くの時間を奪われている企業も多い。そうした課題を解消したネスレ日本の事例から、電子契約と紙の契約書を併用する上での管理術を解説する。

ゼロからHCIを構築するなら知っておきたい 押さえるべき8つのポイント

Dell EMC

HCI(ハイパーコンバージドインフラ)の構築ソフトウェアを利用してHCI基盤をDIY(自分で構築)する方法がある。HCI基盤のDIYに関してのFAQをまとめた。

SharePoint連携基盤で新システムへのデータ移行費がゼロに

マジックソフトウェア・ジャパン株式会社

J建築検査センターでは、新システム導入後も旧システムの案件をSharePointと連携して可視化しながら漸次終了させることで、データ移行費用不要で新システムを稼働させた。

クラウド時代のリモートアクセスのあるべき姿とは?

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

クラウドの普及や働き方改革により、社内・社外を問わずさまざまなユーザー、端末からのアクセスの認証と、権限付与を行う「ゼロトラスト・セキュリティモデル」が求められている。ゼロトラスト・セキュリティモデルの実現方法を紹介する。

ニーズ高まる“ゼロトラスト”セキュリティモデル、実装のためには何をすべき?

株式会社シマンテック

境界線の概念が消失した今、セキュリティ分野ではネットワーク、データ、モノの全てを信用しない“ゼロトラストモデル”が注目されている。その基盤となるのが、SWGとWeb Isolationの連携による“無害化”を中心としたアプローチだ。

「ゼロ」に関する新着セミナー

そうだ!PacketShaperを触ってみよう!~実機で体験!ゼロからはじめるPacketShaper~

マクニカネットワークス株式会社

2019/08/23(金)14:00~16:15

  • 東京都
無料 | 定員8名 | ネットワーク機器

そうだ!PacketShaperを触ってみよう!~実機で体験!ゼロからはじめるPacketShaper~

マクニカネットワークス株式会社

2019/09/20(金)14:00~16:15

  • 東京都
無料 | 定員8名 | ネットワーク機器

「ゼロ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。