「セキュリティでチューニングとは?」に近い情報
「セキュリティで」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「セキュリティで」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「セキュリティで」に関するIT製品情報

セキュリティパッチ適用漏れを一掃、サイバー空間の「衛生管理」を徹底する方法

タニウム合同会社

エンドポイントセキュリティでは脆弱性対策が不可欠だが、既存の管理ツールでは適用漏れが発生しやすく、その対策は組織規模が大きいほど労力を要する。組織全体のセキュリティ最適化に向けて、どのような取り組みが望ましいかを解説する。

Zeekの単一センサー比で5倍の効果、脅威ハンティングを変えるメタデータの進化

Vectra Japan株式会社

脅威ハンティングではメタデータを活用した調査が必要だが、ほとんどの場合でセキュリティデータは散在した状態にある。そこで注目されているのが、セキュリティに特化したメタデータをSIEMやデータレイクに転送するアプリケーションだ。

ファームウェア攻撃から防御・検知・復旧する、次世代サーバのススメ

富士ゼロックス株式会社

ファームウェアやハードウェアを狙うなど、既存のセキュリティでは検知が難しく、対応しきれないサイバー攻撃が増えている。これらの脅威からデータを守るためには、防御・検知・復旧できる仕組みを備えたサーバを選びたい。

検知レイヤーの新要件:振る舞いを機械学習し、見えない脅威をAIで可視化する

株式会社 インフォメーション・ディベロプメント

進化し続けるサイバー攻撃の対策として、検知レイヤーは特に重要だ。将来的な課題も考慮するなら、既存セキュリティでは検知しづらい脅威をAIによって可視化して、多様な製品と連携した初動対応を可能としたい。

巧妙化する「なりすまし」メール、対策のカギはドメイン認証と暗号化にあり

NECソリューションイノベータ株式会社

ビジネスメール詐欺の「なりすまし」には、ウイルス添付や悪質URLへの誘導がないため、従来型セキュリティでは対応が難しい。こうした中、有効な対策として注目されているのが「通信経路の暗号化」とDMARCによる「送信ドメイン認証」だ。

「セキュリティで」に関する新着セミナー

〔検証と解説〕クラウドに構築されたウェブアプリへの攻撃の実態

JBサービス株式会社

2020/04/15(水)13:30~14:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | ネットワークセキュリティ | データセンター | WEB構築

「セキュリティで」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。