「スムーズファイル」に近い情報
「スムーズ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「スムーズ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「スムーズ」に関する記事情報

Googleドライブで業務効率をアップするための4つの手順

G Suite(旧Google Apps)の中心機能であるGoogleドライブの共有権限を活用して、社内や社外のプロジェクトチームでスムーズに仕事を行うことは業務効率の改善につながります。そのための4つの手順を紹介します。

基礎から学ぶ、生産性を上げる「コラボレーションツール」とは?

企業もグローバル化が進み、時差のある海外支社の従業員と会議をしたり協業することが当たり前となった。従業員間のスムーズなコミュニケーションが促進する「コラボレーションツール」に注目が集まる。

「スムーズ」に関するIT製品情報

複雑化するインフラ運用の負荷解消、決め手となった構成管理の自動化ツールとは

株式会社ライトウェル

パッチ適用をはじめ、インフラ運用業務を自動化できれば、作業工数を大幅に削減できる。運用負荷に悩んでいたサントリーシステムテクノロジーの取り組みから、自動化のスムーズな実現方法を学んでほしい。

海外進出企業の4大課題を解消――リスクとコストを抑える基幹システムの選び方

日本オラクル株式会社

企業がグローバル展開する際には、国内本社でのやり方をそのまま各国拠点にも適用するのは難しい。スムーズな意思疎通、ガバナンスの徹底、国ごとに異なるコンプライアンスへの対応といった課題を解決するには、どうすればよいのだろうか。

100人以上のシフトを一元管理、Sansanが“分かりやすさ”で選んだツールとは?

株式会社リクルートジョブズ

100人以上のスタッフを抱え、煩雑化するシフト管理に苦しんでいたSansan。同社の悩みを解消し、スムーズな管理業務を実現したのは、「分かりやすさ」を追求し、リアルタイムでの情報共有などを可能にするシフト管理ツールだった。

1万3000台のPCをWindows 10へ移行、神奈川県はどう実現した?

富士通株式会社

セキュリティ確保とテレワーク可能なモバイル環境の構築を目指し、すべてのPCをWindows 10へ移行することを決めた神奈川県。全国に先駆けての取り組みながら、わずか1年で移行をスムーズに完了できた、その理由とは?

5分で分かるWindows 10移行講座(1):移行前に押さえるべき「3大ポイント」

富士通株式会社

2020年1月に迫るWindows 7の延長サポート終了に対し、早急に移行が必要だ。しかし従来OSとは異なる点が多く、移行には事前準備が必要だ。そこで、スムーズな移行を実現するためのポイントを、動画で分かりやすく解説する。

「スムーズ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。