「ジャーナルメールとは」に近い情報
「ジャー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ジャー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやりとりする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやりとりするための「電子メール」、社内外でやりとりされる電子メールを捕捉し、削除や改ざんができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーにのっとり、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「ジャー」に関する記事情報

6割以上が「信頼できるのは上司よりもロボット」、マネジャーの役割とは

日本オラクルが発表した「職場におけるAI(人工知能)」に関する調査結果によると、「マネジャーよりもロボットを信頼する」と回答した割合は64%に上った。マネジャーに新たに求められる役割とは。

住友林業の泥臭いRPA活用ジャーニー、月額3万円で自動化ロボット貸し出し

業務自動化ロボットRPAを導入している住友林業情報システムが、活用事例を余すところなく共有した。チーム「バックオフィス三銃士」の結成、全グループへのロボット販売。遊び心と工夫を忘れない同社の試みを紹介する。

ようやく登場した「Bluetooth 5」で何が変わるのか?

約7年ぶりのメジャーバージョンアップとなったBluetooth。データレートが2倍、エリアが4倍となる新たな規格の動向やいかに。

「ジャー」に関するIT製品情報

監査証跡を残す情報漏えい対策で、人的教育と物理対策を実現

株式会社オーク情報システム

PC約300台の月間ログ容量70〜80GBを10年間保存。社内コンセンサスと物理的対策を両立し、オートチェンジャーによる運用負荷軽減を成功させたセキュリティ対策ツールとは。

資産・備品管理システム 「備品マネージャー2」

株式会社フォー・ズィー・コーポレーション

管理者の負担は最小限に!備品管理業務をトータルで支援!

最大90%のテスト工数削減を実現、デンソーも導入したテスト自動化ツールとは

株式会社SRA

テスト自動化ツールではSeleniumがメジャーだが、利用するにはスキル習得と作成したテストコードにもテストが必要という課題がある。そこで効果的なのが、ノンプログラミングでWebアプリケーションテストを自動化するツールの導入だ。

コンテンツ資産を最適化、Webサイト改善に有効な「デジタル関連性表」とは

サイトコア株式会社

Webサイトのよくある課題の1つに、ナーチャリングのための良質なコンテンツの不足がある。これを解消するには、ターゲットセグメントとカスタマージャーニーを縦横の軸に置いた「デジタル関連性表」の作成が有効だ。

マネジャーが日々意識すべき、部下の貢献意欲を引き出す「7つのヒント」とは?

SAPジャパン株式会社

会社に対する貢献意欲を従業員から引き出すには、上司が日々の業務の忙しさにかまけず協力的なフィードバックを行うことが重要だ。現場を指揮するマネジャーが意識すべき、部下の意欲を向上させるための「7つのヒント」を紹介する。

「ジャー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。