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「サービス」に関する記事情報

あのサービスまでも簡単にハッキングできる意外な手法とは?:601st Lap

悪意あるハッキングやサイバー攻撃が止むことはないだろう。セキュリティ対策企業のトレンドマイクロによれば、2020年における全世界でのサイバー攻撃の脅威検知は前年比で約7.8%増加しているという。

利用される有名企業、なぜ2020年に楽天のなりすましメールが急増したのか

Vade Secureは、2020年に観測したフィッシング詐欺の攻撃数ランキングを発表した。国内のサービス企業で唯一トップ20位に入ったのは楽天だった。なぜ、楽天が突然ランク入りしたのか。

Microsoft Teamsでマネジメントから教育、ナレッジ共有まで MSの新サービス「Microsoft Viva」とは

Microsoftは、テレワークでの就労環境下でも従業員同士がつながり、支え合い、仕事に注力できる状況を作るにはデジタルツールの活用が需要だとし、新サービスを発表した。

申込書の処理時間を64%削減、大量帳票処理からの脱出のためにワークフローをどう変えたか

アイピー・パワーシステムズは、AI-OCRとRPAを組み合わせ、電力サービス通電申込書の処理業務を自動化した。それによって想定以上の結果が得られたという。

Microsoft Azure ADとAzure AD Premiumの違いとは? 導入企業が注目する機能6選

Microsoft 365のIDaaS(IDentity as a Service)である「Microsoft Azure Active Directory」。クラウド型ユーザー認証基盤として知られるが、Azure ADの他にもAzure AD Premiumという上位サービスも存在する。互いに何がどう違うのか。

ファイルサーバとクラウドストレージの利用状況(2021年)/後編

後編はクラウドストレージの利用状況に焦点を当てて深堀していく。現在、クラウドストレージを利用、ファイルサーバと併用しているとした人に対して、利用しているサービスを尋ねたところ、あのサービスが過半数を占めた。

RPAで事務処理の9割以上を削減、業務に「全集中」できる経理部門に変えた2つの取り組み

ITサービス事業とエンジニアの派遣事業を中核とする日本ディクスは、収支表の作成とエンジニアの派遣先への請求処理に毎月多くの時間を費やしていたが、RPAを活用した2つの策によって工数を大幅に削減できたという。その策とは。

従業員のストレスを数値化してアラート通知 メンタルヘルスサービスで「コロナ鬱」を防げ

コロナ禍をきっかけにテレワークが急速に普及した。完全な収束の見通しが立たない中、リモートで働く従業員のメンタルマネジメントが課題になっている。

“危険な”取引先をAIが自動選別、RPA企業とSBI証券が組んだコンプラチェックサービスとは

オープンアソシエイツは、「RoboRoboコンプライアンスチェック」を開発した。取引先を一括登録すると、AIが取引先に関連した記事を自動選別し、リスク度を3段階で表示する。上場企業や上場準備企業のコンプライアンスチェック業務を最大98%効率化する。

「業務時間84%減」は本当か? クラウドサービス実証の三鷹市を直撃した

クラウドベンダーの発表によれば、自治体業務の自動化を支援するクラウドサービスの実証実験において、東京都三鷹市は84%もの業務時間を削減できたという。これは事実なのか、それとも現実味の薄いチャンピオンデータなのか。実証に参加した三鷹市情報推進課に話を聞いた。

「サービス」に関するIT製品情報

マネーフォワード クラウド経費

株式会社マネーフォワード

経費精算や支払管理・債務管理の業務を自動化・効率化するクラウドサービス。ペーパレス化やテレワーク、電子帳簿保存法にも対応する。

クラウド型メールアーカイブサービス 「Active! vault SS」

株式会社クオリティア

高品質なメールアーカイブを導入しやすいクラウドで提供

シニア施設向け業務管理ソリューション「SAKURA」

株式会社キューキエンジニアリング

シニア施設運営業務を効率化し、入居者へのサービス品質向上を実現

クラウドメールへの攻撃が深刻化、その脅威動向とAIを活用した有効策を解説

トレンドマイクロ株式会社

クラウド型のメールサービスを利用する企業が増加する中、ビジネスメール詐欺(BEC)やクレデンシャルフィッシングなどの攻撃が巧妙化し、被害が拡大している。その動向と推奨されるセキュリティ対策について解説する。

オンライン商談システム「はなスポット」

株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ

専用アプリをインストールすることなく、打ち合わせが行えるオンライン商談(Web商談)サービス。対面と変わらないスムーズさと「対面を超える顧客体験」を実現する。

「サービス」に関する新着セミナー

その電話業務Amazon ConnectとAI電話サービスにまかせてみよう

株式会社ウフル

2021/03/18(木)15:00~16:15

  • オンラインセミナー
無料 | 定員80名 | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール | 運用管理

課題だらけの工場ネットワークをどう見直すか?

株式会社IIJグローバルソリューションズ

2021/03/12(金)11:00~11:40

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | ネットワークセキュリティ | ネットワーク機器 | 通信サービス

Web請求書・経費精算サービスを活用し、紙面で縛られていた業務をリモートワーク・在宅勤務へ(3/10開催)

株式会社ワンビシアーカイブズ

2021/03/10(水)11:00~12:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員100名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

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