「サイボウズ 活用事例」に近い情報
「サイボウズ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サイボウズ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「サイボウズ」に関する記事情報

さよならサイボウズLive “難民”にならないために考えたい移行のこと

2019年4月15日に約8年間続いた「サイボウズLive」の提供が終了する。サイボウズLiveユーザーは難民にならないためにも移行や対策をどう考えるべきか。考えたい視点とポイントについて説明する。

サイボウズは「サブスクリプション時代」の今をどう動く?

サイボウズ 代表取締役の青野社長は、グループウェア新時代を迎える今、使いやすさだけではダメだと語った。これからのグループウェアに求められるものとは。

無料LINE WORKSはサイボウズLive代替グループウェアになる?

無料グループウェアとして人気の「サイボウズLive」のサービス終了が迫る。乗り換え先に名乗りを上げたLINE WORKSはグループウェア的機能のほとんどを無料で開放する。

これさえあれば何でもできる、進化系グループウェア最前線

Office 365、LINE WORKS、サイボウズ Office……。働き方改革時代に合わせた「進化系」のグループウェアはどんな機能が搭載されているのか、最新機能を追った。

「サイボウズ」に関するIT製品情報

1日400通のメール送信を効率化し入力ミスや二重対応を防ぐ方法

サイボウズ株式会社

1日400通近いメールを顧客に送るブックオフオンライン。約600のテンプレートで定型的な返信を効率化し、二重対応などを防ぐために対応状況を視覚化した。

メール対応の速さと質を高めつつ、メール業務を4割削減

サイボウズ株式会社

星野リゾートは、各地で手掛ける旅館の統合予約センターに、メールを担当者間で共有できるシステムを導入。対応の速さと質を高めながら業務を削減できた。

多言語のメール対応を部署ごとの業務特性に合わせて運用可能に

サイボウズ株式会社

訪日旅行を手掛けるJTBグローバルマーケティング&トラベルでは、多言語のメール対応を各部門の特性に合わせて効率的に運用できるメールシステムを導入した。

メールとSkypeでの問い合わせを一元管理可能に、対応漏れも解消

サイボウズ株式会社

Skypeを使った英会話レッスンを提供するレアジョブ。メールとSkypeを通じた会員からの問い合わせを一元管理可能にし、対応漏れなどの問題の解消も図った。

スケジュールや業務情報の共有で最新の社内情報を見えやすく

サイボウズ株式会社

石井設計は、予定や業務情報をスムーズに共有するために「サイボウズ Office」を導入。予定調整の手間が減るとともに、社内の動向が把握しやすくなった。

「サイボウズ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。