基礎解説文書管理とは?
文書管理ツールとは、文書のライフサイクル(作成/電子化/登録/収集/配布、活用/共有、検索、保管、廃棄)の一元管理を行うことで、重要文書に対する取り扱いの責任と権限を明確にしながら文書情報の活性化を図るツール。社内の各クライアントに点在している文書がデータベースサーバに集められ、見読性、完全性、機密性、検索性という4つの要件を維持しながらライフサイクルに従って管理される。
「サイボウズ カスタムアプリ」に関するIT製品情報
「サイボウズLive」からの移行で新規受注数が倍増、残業を削減
サイボウズ株式会社
un.では、カスタムアプリ機能を活用し、業務に必要な情報を可視化。業務効率が向上し、営業での新規受注数が倍増。同時に残業の削減も実現した。
1,100件超の顧客を持つ会計事務所がカスタムアプリで業務効率化
サイボウズ株式会社
八木会計事務所では、「サイボウズ Office」のカスタムアプリ機能を活用することで、顧客管理の効率化を実現した。
「サイボウズ カスタムアプリ」に関連するキーワード
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