「サイバーダイン fda認可 いつ」に近い情報
「いつ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「いつ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「いつ」に関する記事情報

バックアップツールの導入状況(2019年)

バックアップツールの満足度調査はいつも「満足」とする回答者が多い。だが満足の中身を見てみると、あまり使いこなしていないからこそ満足なのかもしれない。リプレース意欲を積極的に発信した回答者はどのくらいいただろうか。

ハードウェアトロイとは? LSIに隠された不正回路を検知する技術に迫る

スパイウェアの代表格である「トロイの木馬」は、セキュリティに関心のある方ならご存じだろう。システムに潜伏し、あるきっかけで活動を開始し、システム内の情報を外イブ外部に流出したり、改ざん、破壊活動を行ったりする厄介なマルウェアだ。そのハードウェア版「ハードウェアトロイ」が猛威を振るいつつある。

ソレジャナイ? 私たちが本当に望む令和時代の働き方、休み方を調査してみたら

制度やルールは整いつつあるが、果たして労働者のニーズに合っているのか。全国の20~50代にホンネを聞いてみたら、予想外の結果になった。私たちが本当に望む令和時代の働き方、休み方とは。

国内5G市場の飛躍に欠かせないものとは? 今後市場はどう成長する?

IDC Japanが、国内5G市場予測を発表した。5Gが広く普及するには、通信サービスや多用な端末の普及が欠かせない。国内でこれらの準備が整うのは、いつなのか。

AI型コールセンターの「予測エンゲージメント」、何ができるようになるか

誰にいつどの商品を推薦すべきか、を即時に判定する人工知能(AI)を搭載したコールセンターソリューションが登場。リアルタイムで行動を分析してペルソナを推定するという。

ビル・ゲイツが行列に並んでまで欲しかったモノ:501st Lap

「IT長者」といえば誰を思い出すだろうか。Amazonのジェフ・ベゾス氏? Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏? ソフトバンクの孫 正義氏? アリババのジャック・マー氏? いやいや、誰か忘れていないか?

「RPA、取りあえずやってみよう」はダメ、正しい開発プロセスとは?

ユーザー部門自らが“取りあえず開発を始められる”ことが一つのメリットでもあるRPAだが、いつまでも考えなしに取りあえずやってみるだけでは、トラブルの絶えないロボが作られ続けることになってしまう。作り手の視点や、ちょっとした前準備が、現場で役立つ優秀なロボット開発につながるのだ。RPA開発の正しいステップとは何か――現場のユーザーでもできることを紹介する。

「PC」シェア(2018年第3四半期)

国内の法人向けPCの出荷台数は前年同期比19.1%増の197万台で、2四半期連続で20%近い伸びを見せた。Windows 10移行に伴うPCリプレース需要はいつまで継続するのか。

「あの案件、どうなったかな」……Javaアプレット、まさかの引退で読者のコメントは

いつでもどこでも動くと信じていたものが、ある日突然動かなくなるなんて。Javaアプレット案件を担当した世代には感慨深く、若手世代には何のことやらよく分からない瞬間が迫っている。読者のコメントを見てみよう。

リスク山盛りで情シスは大丈夫か “改元システム対応”の近道とは?

今回の元号改正による既存システムへの影響は限定的だと楽観する企業もあるだろうが、中には想像以上に時間を要するケースもある。本特集では、「いつまでに何が必要か」をまとめ、対応が厄介なケースと注意点について説明する。

「いつ」に関するIT製品情報

WannaCryよりも凶悪? 防御困難で甚大な被害をもたらす「Emotet」への対策とは

ソフォス株式会社

WannaCryを超える非常に凶悪かつ破壊的な脅威として、世界中で猛威を振るいつつあるEmotet。これまでの保護対策では対処し切れない、この新たな脅威のリスクを最小限に抑えるためには、どのような対策が必要となるのだろうか。

社内動画配信で職人技の勘やコツを次の世代に分かりやすく継承

NTTテクノクロス株式会社

CKサンエツでは、技術を分かりやすく継承するなどの目的で動画を作り、社員がスマホなどでいつでも見られるようにした。製品の品質や生産性の向上につながっている。

B2Bマーケのプロが教える、アンノウンマーケティングを実現するMAツール活用術

SATORI株式会社

MAツールは、マーケティングや営業活動の効率化に欠かせないツールの1つだ。本資料では、注目の「アンノウンマーケティング」に強いMAツールを活用し、多くの成果を上げているマーケティングのプロ、エムエム総研の取り組みを紹介する。

よくある2つの課題を解決し、テレワークを促進するオンライン会議システムとは

プレミアコンファレンシング株式会社

「オンライン会議システム」は、テレワーク環境を整備する上で欠かせないツールの1つだ。その利用を促進し、定着させるには、運用時にありがちな「操作性」「音質」の課題をクリアするシステムを選ぶことが大切だ。

確実・効率的にバックアップするための「3-2-1ルール」をどう実現するか

株式会社ミロク情報サービス

いついかなるときもビジネスを止めないためには、確実なデータバックアップ環境を整備する必要がある。そこでポイントとなるのがバックアップの鉄則「3-2-1」だ。どのように環境を構築すればよいか、具体的に解説する。

「いつ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。