「ゴルフ 自動窓口受付システム 関東」に近い情報
「ゴルフ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ゴルフ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説受付システムとは?

受付システムとは、企業で受付業務の効率化や来客対応の無人化・省人数化するためのシステム。生産性向上やセキュリティ強化を目的に、企業やテナントビルでの導入が増えている。基本的なラインアップは「卓上モデル」と「自立筐体モデル」であり、クライアントサーバタイプとサーバ不要のオールインワンタイプがある。

「ゴルフ」に関する記事情報

3D地図でゴルフコースは俺のもの? IoT分野でも活用

NTTデータは8月31日、AW3Dの技術を使ったサービスの一環として「高精細3D都市データ」を9月1日より販売する。ゴルフ観戦にもこの技術が活用できる。

ミズノが考えるゴルフクラブ作りの「最適解」

今日のクラブ作りの匠は、3D CAD設計と解析を繰り返し「飛ぶアイアン」を作るために必須な最適化処理ができなければならない。

「ゴルフ」に関するIT製品情報

ゴルフダイジェスト・オンラインが実践したIT開発管理の可視化

サイフォーマ株式会社

プロジェクト管理に課題を抱えていたゴルフダイジェスト・オンライン。同社が実践した、管理ツールの共通化とプロジェクトの可視化を実現するための解決策とは?

ビジネス部門自らがデータ活用で問題解決、事例に学ぶ“現場も納得”のBI導入

Tableau Japan株式会社

ゴルフファン向けのポータルサイトを運営するゴルフダイジェスト・オンラインでは、データ活用の足回りの悪さに課題を抱えていた。これを解消すべく、組織内データの一元化と可視化、可読性向上を目指した同社の取り組みを紹介する。

連携先の一元管理により処理性能の高いクラウドへの移行を簡単に

アステリア株式会社

ゴルフダイジェスト・オンラインは、300台あるサーバをクラウドに全面移行。EAIツールをデータ連携基盤として運用していたため、作業は簡単かつ短時間で完了した。

Webアプリケーション基盤をクラウドへ移行、セキュリティ懸念をどう解消する?

F5ネットワークスジャパン合同会社

オンプレミスと同様の高度なアプリケーション保護をクラウドでも実現できるのか。多様なオンラインサービスを提供するゴルフダイジェスト・オンラインが、仮想化基盤のクラウド移行を機に、懸念解消に取り組んだ事例を紹介する。

AWS環境に対応した「特権ID管理」、アコーディア・ゴルフはどう実現した?

CA Technologies

外部のSIパートナーにシステムの構築や運用を任せるにあたり、課題となるのが委託時に付与する特権IDの管理だ。AWS移行でその課題解決が必須となったアコーディア・ゴルフが、現場の利便性を維持しつつ、不正アクセスを防いだ方法とは?

「ゴルフ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。