「コールセンター業務フロー図」に近い情報
「コールセンター業務」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター業務」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター業務」に関するIT製品情報

コールセンター業務の体制強化や開設を短期に実現 プロ集団に任せて本業に注力

JBサービス株式会社

技術や製品価格による差別化が困難な時代となった今、B2Bでも「コールセンター」による高付加価値化が求められ始めている。人員や資金、ノウハウにも限りがある中、コールセンターが提供する価値を最大化するためにはどうすべきだろうか。

コールセンター業務の効率化で顧客満足度向上、事例に学ぶCRMシステム活用術

株式会社ラクス

優れた顧客体験を提供する役割が求められるコールセンターにおいて、業務の効率化や対応品質の平準化が課題となっている。それらを解決する手段として定番化しているのが、CRMシステムだ。4社の事例を基に、その実力を探る。

「コールセンター業務」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。