「コンバージャ」に近い情報
「コンバージ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コンバージ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「コンバージ」に関する記事情報

AIの“順位入れ替え戦略”で成約率が約4倍に ドコモはWeb接客をどう変えた?

サイトを訪れた消費者への“おもてなし”を個別最適化しコンバージョン(成約)につなげるには、単なる“施策のベタ回し”ではダメだ。人の感情はその時々で変化するため、その瞬間に効果的な施策を打つ必要がある。NTTドコモは、AIを使ってこの課題をどう乗り越えたのか。

画面で理解、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの実力

HCI導入の大きなメリットに挙げられるのが、シンプルな環境設定や柔軟な拡張性。どの程度簡単に行えるのか、実際の画面を追いかけながら利便性を検証する。

SANからの解放、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの基礎知識

サーバ市場で躍進を続けるHCI。多くの企業から注目されるには理由がある。基本を振り返りながら、特徴を徹底解説する。

ハイパーコンバージドシステム急成長の鍵は「運用管理」

急成長を続けるハイパーコンバージドシステム。市場から求められる理由とともに主要ベンダーの動向について徹底解説する。

「コンバージ」に関するIT製品情報

実機検証で見えた最新HCIの実力、仮想マシンを300個複製しても容量は変化なし?

SB C&S株式会社

成熟期を迎えつつあるハイパーコンバージドインフラ(HCI)市場では、その製品の進化も目覚ましい。国内でもいち早く実機検証を進めてきた仮想化業界のスペシャリストを2名招き、最先端製品の実力と国内企業の関心を議論しあった。

「本当に『HCI』が最適か」の疑問に答えるインフラの基礎知識

ヴイエムウェア株式会社

ITインフラの運用管理を効率化する手段として注目を集めるハイパーコンバージドインフラ(HCI)。従来型のインフラに対してどのような利点があり、どのような導入法があるのか。その基本をおさらいしよう。

「HCI」の“進化するが故”の誤解も――成功と失敗を分けるユースケースとは

ヴイエムウェア株式会社

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)は急速に進化している分野の1つだ。こうした分野では、間違った認識が広がりやすい。HCIの“落とし穴”に陥らないために、知っておくべきこととは。

HCIを左右するストレージ性能、3つのテクノロジーでデータの最小化が可能に

SB C&S株式会社

シンプルな仮想化基盤として利用が拡大するハイパーコンバージドインフラ(HCI)だが、そのスペックはストレージ部分の機能や性能によって大きく左右される。次世代HCIに導入されたテクノロジーから、違いが生まれる理由と効果を解説する。

最新HCIでアプリケーションレベルの高可用性を確保する最適な組み合わせとは

横河レンタ・リース株式会社

インフラ運用を改善するものとして利用が拡大するハイパーコンバージドインフラ。だが、最先端製品でも解決できない課題が1つある。そのアプリケーションレベルの可用性という課題を解決するため、あるHAクラスタ製品を検証した。

「コンバージ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。