「コンバージとは」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コンバージとは」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「コンバージとは」に関する記事情報

AIの“順位入れ替え戦略”で成約率が約4倍に ドコモはWeb接客をどう変えた?

サイトを訪れた消費者への“おもてなし”を個別最適化しコンバージョン(成約)につなげるには、単なる“施策のベタ回し”ではダメだ。人の感情はその時々で変化するため、その瞬間に効果的な施策を打つ必要がある。NTTドコモは、AIを使ってこの課題をどう乗り越えたのか。

画面で理解、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの実力

HCI導入の大きなメリットに挙げられるのが、シンプルな環境設定や柔軟な拡張性。どの程度簡単に行えるのか、実際の画面を追いかけながら利便性を検証する。

SANからの解放、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの基礎知識

サーバ市場で躍進を続けるHCI。多くの企業から注目されるには理由がある。基本を振り返りながら、特徴を徹底解説する。

ハイパーコンバージドシステム急成長の鍵は「運用管理」

急成長を続けるハイパーコンバージドシステム。市場から求められる理由とともに主要ベンダーの動向について徹底解説する。

「コンバージとは」に関するIT製品情報

Webサイトのコンバージョンを向上、「顧客体験のパーソナライズ」実践のヒント

サイトコア株式会社

Webサイト訪問者との信頼構築に欠かせない「コンテクストマーケティング」においては、顧客体験のパーソナライズが重要になる。その手始めとなる、最適なセグメントの特定方法や、具体的なパーソナライズの3つの手法について解説する。

データ運用をもっとシンプルに、秒速&全自動バックアップ可能なHCIのメリット

リコージャパン株式会社

ハイパーコンバージドインフラといえば環境や運用をシンプルにするインフラとして知られるが、データマネジメントに着目することでさらなるシンプル化が可能になる。実現のカギは、CPUに頼らないデータ最小化機能だ。

DX実現のカギとなる“理想の仮想化環境”を体現するHCIとは?

株式会社ネットワールド

デジタルトランスフォーメーションを推進していく上で、カギとなる仮想化環境として、いま「ハイパーコンバージドインフラ」(HCI)が注目されている。その中でも、ユーザーに優しい理想の仮想化環境を提供するHCI製品を紹介する。

計画外停止が83%減少、アプリ性能が42%向上、HCI導入企業が得た価値を調査

Dell EMC

デジタルトランスフォーメーションを推進するには、ITインフラのモダナイゼーションが重要だ。その推進力を担うと見込まれるハイパーコンバージドインフラ(HCI)の価値を、企業調査で得られたデータから探る。

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)製品、選定のポイントは?

Dell EMC

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)は「万能薬」ではない。また、導入に当たっては幾つかのアプローチがある。自社に合った製品を導入するためにHCIの特徴を知ることは重要だ。

「コンバージとは」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。