「コンカー 導入 費用」に近い情報
「導入 費用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「導入 費用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「導入 費用」に関する記事情報

Windows 10導入、移行は? ツールは? 計画立て方ガイド

「Windows 10」導入は具体的にどんな手順で実行すべきか。具体的な手順やライセンス費用の考え方、検討したい移行方法を見ていく。導入後の運用を見据えたサービスや併用すべきツールも紹介する。

京セラのLPWA導入事例、ピザ宅配業者の2000万円損失に終止符を打つ

通信やデバイス費用がかさむなど、活用に多くの課題があるIoT。打開策として注目を集める無線通信技術「LPWA」(Low Power Wide Area)のSIGFOX活用事例を紹介する。

CRMのコスト感は? 費用対効果を考えてみる

CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムだ。CRMを導入する場合、主にどのようなコストが発生するのか、またどのようなコスト削減が期待できるのか。

費用はどれくらいかかるの? 「グループウェア」のコスト感

どうしても気になるのが「導入にどれぐらい金額がかかるのか?」という点。月々支払う「クラウドタイプ」と、一括購入する「オンプレミスタイプ」。さらに、欲しい機能によってさまざまなメニューがあって戸惑いますよね。

今さら聞けない、「グループウェア」って何?

グループウェアという言葉は聞いたことがあっても「効果が分かりづらい」「面倒くさそう」「費用が高いのでは」などが不安で導入に踏み切れなかった人のため、あらためて「グループウェアの概要」を優しく説明する。

ソリューションとしてのVDI導入、成功の秘訣(ひけつ)は?

サーバ仮想化に続き注目を集めるVDI。しかし、物理PCの買い替え費用の削減目的で導入すると失敗の可能性もある。導入コスト課題を克服した成功事例を紹介する。

「導入 費用」に関するIT製品情報

電子契約に切り替えて本当に大丈夫? 3つの法的観点で考える有効性と効果

弁護士ドットコム株式会社

初期費用なし、郵送のタイムラグもなく、印紙税も課税されない「クラウド型電子契約」。一方、押印しないことに不安を抱く企業も少なくない。本資料では、適法性/証拠力/税務対応という3つの観点から、電子契約導入の不安を解消する。

SharePoint連携基盤で新システムへのデータ移行費がゼロに

マジックソフトウェア・ジャパン株式会社

J建築検査センターでは、新システム導入後も旧システムの案件をSharePointと連携して可視化しながら漸次終了させることで、データ移行費用不要で新システムを稼働させた。

「第三者保守サービス」でコストはどれだけ減る? 4社の事例で知る導入効果

株式会社フィールドワン

製造業や研究施設、通信業など多くの組織で課題となっている、システム保守費用の増大。それを解消すべく、メーカー保守の代わりに「第三者保守サービス」を活用する組織が増えている。4社の事例を基に、その実力を探る。

実際にどれだけ節約できる? 人材ビジネス企業に見る「電子サイン」の導入効果

ドキュサイン・ジャパン株式会社

人材リクルート市場における紙ベースのやりとりによって、企業と求職者は実に多くの費用と時間を無駄にしている。世界的な人材リクルート企業であるランスタッドは、これらの無駄をどのように削減したのだろうか。

BCP対策やハイブリッド環境構築に、手軽に利用できる通信回線サービスとは

株式会社 キューデンインフォコム

システムのBCP対策や安定稼働のために遠隔地のデータセンターを利用する際、課題となるのが通信回線サービスの選定だ。通信事業者との契約や回線費用、回線品質など、導入課題を一挙に解決するセキュアな通信回線サービスを紹介する。

「導入 費用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。